一勝

今日はどうやらいないようだ。違う車両か、違う時間の地下鉄にでも乗ったのだらう。まあ良い。朝から気分を悪くされる一因が無くなるのだから。
がしかしだ。どこかこう見られているやうな、そんな気がしないでもない。
、、、ん。イターッ。奴だ。目のデカい、若いんだか老けてるんだか分からない東尾理子風の奴だ。
女は同じ車両の少し離れた違う入口の前に立ってこっちを見ていた。私がキッと見ると目を逸らした。だからより一層長めにじっと見てやったら、ちょっとだけこっちを見てまた直ぐに目を逸らした。
お前、逃げたな。故に、不戦勝で一勝ということとする。

Comment

ue  

イナゾフさん1勝したんだね
応援しています。((*^~^*))

2012/05/21 (Mon) 22:08 | REPLY |   

イナゾフ  

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

つまらない闘いは、
無駄なエネルギーの消費をするのでしたくないのですが、
来るものは拒まずです。

2012/05/23 (Wed) 01:49 | REPLY |   

Leave A Comment