イナゾフダモノ Top > ツイッター > 09/09のツイートまとめ

09/09のツイートまとめ

2017年09月10日 04:17

inazof

ちょっと一休み (9/4写:高速道路) https://t.co/Q8QeIaderZ https://t.co/8BLGpGRQDq
09-09 21:08

9月3日㊐夜この日1日写真を撮っていてもも子があまりにも汚れてボサボサだったので家に帰ってからシャンプーしてカットしました少しはキレイになったでしょ(笑) https://t.co/ECcMUA3avl
09-09 21:07

9月3日㊐湖畔から駐車場に向う途中でまったり穏やかな1日でした@パティシエ・ラボ#千歳スイーツ2017 https://t.co/3oSoec74QP
09-09 20:03

9月3日㊐展望台にあった幕末の探検家松浦武四郎が夜を明かした湖岸と思われる場所にて水遊び恵庭岳、風不死岳、樽前山もよく見えますこの日は結構暑かったので支笏湖の冷たい水は心… 北海道支笏湖https://t.co/GffgUuuI29
09-09 20:02

多分見えにくいので先程の支笏湖の深さにまつわるツッコみたくなるアイヌ伝説を紹介北海道の鳥をつくった国道神(コタンカラカムイ)はものすごく大きい神様で、海に入っても膝小僧が濡れず、顔から上にはいつも雲がかかっていて見ること…… https://t.co/z7rYPrkj6k
09-09 17:13

9月3日㊐山線鉄橋を渡って自然観察へちょっとした散歩道だと思ってなめちゃいけません展望台への道のりはちょっとした登山です展望台からの景色ポロピナイでは背にしていた恵庭岳が見えます… https://t.co/X4ZE1fAULq
09-09 16:52

遂にやった!桐生が日本人初の9秒台、伊東浩司の記録を19年ぶりに塗り替える https://t.co/jTYbhER4wm
09-09 16:30

聞き覚えの無いカラスさんの声が聞こえた…高めの…多分ボソさんと思われる…どんな子かなぁ? #fb
09-09 15:28

9月3日㊐ポロピナイから移動して支笏湖温泉側へこの日はとても晴れていましたが何故かボートはお休み台風の影響か「風が強くなる恐れがある」との事確かに何気に波打ってきましたシンボルに… https://t.co/HsNAVvws6v
09-09 15:23

すごいよく分かるw #fb https://t.co/KeIAGsgwv3
09-09 14:15


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

遅ようございます(・ω・)ノ休みにかこつけてかなりの寝坊 (9/3写:オオバギボウシ…かな?@ポロピナイ) https://t.co/NNaRPAFWu2 https://t.co/cEoElYqZaM
09-09 14:12

9月3日㊐支笏湖畔ポロピナイからの景色支笏湖と言えばチップ(ヒメマス)ですが実際この場所で食べるのは初でした・ポロピナイセット1080円テラス席の下にはリードをかけるフックもあり… https://t.co/8j0c9ianlc
09-09 03:20

9月3日㊐天気が良かったのでわんこの散歩を兼て支笏湖へその前にオコタンペ湖へ寄り道 https://t.co/kGZONcvUVo
09-09 02:25

9月2日㊏〆る・アサヒスーパードライブラック・キムチ・スナップえんどう(わさび醤油味)・いか塩天・かきフライ有意義な一日だった https://t.co/HxUg235PsQ
09-09 01:55

9月2日㊏更に移動して赤レンガテラスで開催されていたHBCとれたてマルシェへ・ももジェラート化粧品のブースに小橋あきさんがテレビより顔小さくて可愛かった因みに肌診断してもら… https://t.co/YQo1KAwrBv
09-09 01:06

9月2日㊏昼場所移動して創成川で開催されていたサンキューフェスティバルへ・秋茄子のクアトロフォルマッジ・オリオンビールとよなよなエール@春雨酒場ちょくちょくよなよな頼んだけど… https://t.co/MpOZuo5Iyu
09-09 00:07



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/1403-d63514d4
    この記事へのトラックバック


    最近の文