09/08のツイートまとめ

inazof

9月2日㊏HTBイチオシ!まつりにて・中田が獲得した車・ヒロ福地など・どうでしょうキャラバンのトラック・水曜どうでしょうにて使用されたリヤカー・オクラホマ・ビールを注いでくれた… https://t.co/uEbFfKey5T
09-08 23:26

明日は休みなので気合い入れ直して出来る限りアップする…つもり(9/7写:十六夜観賞) https://t.co/aHWhlbUPt9
09-08 22:37

つづき…友達は600円のミートパイハーフとアイスコーヒー200円(単品250円)を頼んで500円だった。やっぱり分かんない。誰か教ぇて。 #オータムフェスト #10丁目 #太田精肉店 #かぐらじゅ #fb
09-08 22:03

#10丁目 の #太田精肉店 × #かぐらじゅ。19時から全品半額ってなってたけどどういうシステムなのかな?私は500円のアップルパイとアイスコーヒー200(単品だと250円)を頼んだけど、500円取られた。誰か教ぇて。つづく #fb #オータムフェスト
09-08 21:53

アンジェラ…信号待ちでおにぎり食べてた…色々なツイート見ると…お仕事前だったようだ。 #fb
09-08 20:46

ジューシー https://t.co/RODF7Cgkt7 https://t.co/ECLsTNSmtx
09-08 18:30

やけに反応良すぎるなぁ…と思ったらいつの間にか手ぶくろモードになってた… #fb
09-08 14:56

おはようございます(・ω・)ノたまるぅーたーまるぅーよ写真がたまるぅー♪(9/2写:チラっ) https://t.co/6b53XutI7A
09-08 06:26

Comment

Leave A Comment