09/06のツイートまとめ

inazof

月を撮りながら口づさんだ歌が何故かパールのワンステップ(笑) #fb
09-06 20:06

RT @litchee_0720: 8月29日光が丘警察にて保護、虹の橋を渡ってしまいましたが遺体は飼い主様が探している可能性もあるため冷凍保存されていますhttps://t.co/q5qAHhLzRm連絡先はこちらを参照くださいhttps://t.co/nXBmHV9Gx
09-06 18:30

夜見たらビックリする #fb https://t.co/qj9mIuBYPh
09-06 18:29

アインズのクソWiFiめ!(#゜Д゜)y-~~イライラ #fb
09-06 18:29

おはようございます(・ω・)ノまたしても寝てしまいました秋ですね… (9/2写:秋なりたてほやほや) https://t.co/5rpOiPy6pM https://t.co/zspPeaJ2MR
09-06 06:33

9月2日㊏朝地元テレビ局のイチオシまつりに行ってみたよまずは食から猿払村のホタテ串焼き汁をこぼして八つ当たり(笑)千歳市のピリカワッカスタウト愛別町のきのこごはん蘭越町の蘭棒… https://t.co/nQyG6bBJMA
09-06 06:32

9月2日㊏朝ゆるキャラ運動会に出場する為色んなゆるキャラが歩いておりました蘭越町のらぶちゃん枝幸町のえさっしー由仁町のそらち姫大空町のそらっきーHTBのonちゃん(着ぐるみ撮れず) https://t.co/3md4zeT03x
09-06 06:32

Comment

Leave A Comment