09/04のツイートまとめ

inazof

9月1日㊎朝ちょっとだけ足下が秋チンピラ足首隠した… https://t.co/KdmRmjtLq3 https://t.co/wgAVPsoXfC
09-04 23:49

8月31日㊍夜仕事は終わりでお腹が空いたので夜もやってるランパスで美味しい天ぷら&蕎麦これで500円@いちえん〆ないと…大通公園を通って目指すはGODIVAムースショコラミ… https://t.co/1FltQM4oKu
09-04 23:32

遅ようございます(・ω・)ノどんどんたまる…写真気合い入れてそろそろアップするかな… (9/4写:夕暮れ時) https://t.co/OojaASqlH8 https://t.co/DUzYbrbfZz
09-04 22:35

今朝ツタンカーメンみたいなアイメイクしてた女子がいた@地下鉄車内…顔は至って平たい顔族なので版画の目の様だった。『版画目の女』と呼ぶことにしよう。 #fb
09-04 18:09

今朝お腹の調子が悪くて遅刻したことになってんだけども、本当はカードキー忘れて取りに戻った。いちいち手続き面倒臭いのよね。 #fb
09-04 18:01

Comment

Leave A Comment