09/01のツイートまとめ

inazof

眠い 眠い 眠い 臭い 眠い 煩い 眠い 眠い 煩い 眠い 眠い 暑い 暑い 眠い 暑い 臭い 眠い 眠い 暑い 暑い 暑い 狭い 狭い 暑い 暑い 眠い 暑い 眠い 眠い 眠い 赤い 赤い 赤い 青い 青い 煩い 煩い 赤い 眠い 広い 眠い 眠い 眠い 変な笑い方 #fb
09-01 22:54

超眠い…帰るのめんどくさい #FB
09-01 22:35

金色のカスケードを頼んだのに、黄昏のザーツがやってきたようだ。 #FB
09-01 18:48

この前見っけた超絶カッコ良い若手バンド見てたらオバサンもまたやりたくなった。偽レスポールかミュージックマン(ロングスケール)…どっちにしよ。将来ジミーペイジになるかShima-changになるかの選択(笑) #fb
09-01 10:55

実は裏垢あるんだけども誰にも教えていない…そっちは毒っけたっぷりで(こっち以上に)趣味的なRT多め…今度から毒吐きは裏垢1本に絞ろうかな。こっちのフォロワーさんは心が綺麗な人多くて心傷む…あ、FBはどちらも反映されてます(笑) #fb
09-01 10:27

おはようございます(´・Д・)」 今日も行きます! (8/27写:秋めきメキメキ) https://t.co/SsjyOAsbil https://t.co/2M2MdNJ6fO
09-01 08:24

8月31日㊍昼ザ・逆走! https://t.co/N18ckTJe1m
09-01 07:29

8月31日㊍お昼休みランパスでGARAKUのカレーパン美味しいけど…足りないw天気が良かったので大通公園で食む 場所: 札幌大通り公園三丁目https://t.co/BGzlOxBGtw
09-01 07:22

8月31日㊍朝だから…まだまだ寒くねぇぜ https://t.co/6Oo6nbaFeA https://t.co/QU5TUxfweU
09-01 00:10

Comment

Leave A Comment