08/30のツイートまとめ

inazof

8月30日㊌朝寒いっていうからカーディガン着て出たんだけども地下鉄の中でやっぱり暑くなって半袖で出勤 https://t.co/G6AC2b2azw https://t.co/8e6mVbYwlm
08-30 23:12

8月29日㊋朝ミサイル発射で地下鉄遅れてるとかいってたから早めに家出たら普通に早めに着いた https://t.co/QzkI1fVoi7 https://t.co/xykmqAVoC8
08-30 22:58

8月28日㊊昼休みほほぅ♪ https://t.co/Q4QbozmcPB https://t.co/7H8JwkyrBO
08-30 22:26

8月28日㊊朝誰だっ!? https://t.co/4pFqfhaYjN https://t.co/B1PB14i1vb
08-30 22:11

やっとお腹が鳴った…さあ、飯にするか! #fb
08-30 20:39

遅ようございます(・ω・)ノすっかり出遅れました (8/27写:トイプードルですw) https://t.co/63Oa8MQYRd https://t.co/z8j69TwpUH
08-30 20:09

RT @y_haiku: 一個多いでござる https://t.co/jSguMMvrO6
08-30 13:13

RT @y_haiku: ブルボン製薬ルマンド顆粒って感じでござる https://t.co/SayjXY7pQ9
08-30 13:13

グレープフルーツジュース https://t.co/YEQJeJd7h6 https://t.co/xp5KsHJlgr
08-30 12:37

足のプルプルは大分軽減されたし、見た目全然緊張してないように見えるらしい。何で!?(笑) #fb
08-30 11:56

そもそも朝礼って軍隊の名残っぽくてなんか嫌。コミュニケーションや個人の能力アップならもっと違うやり方あると思うし。激しいのあるでしょ。ブラック企業にありがちなの(笑) #fb
08-30 11:22

それにしても朝礼する会社って意外に多いのね。一体感とか個人のスキルアップを目的としてるみたいだけど、あがり症の人にとってはただの大きなストレスでしかない。その会社や仕事が好きでも定期的に回ってくるスピーチが嫌で行くのが憂鬱になったり辞めたくなる人がいる事もわかって欲しい。 #fb
08-30 09:45

皆の朝礼当番ツイート見てたらうちの会社の朝礼当番なんて屁みたいなもんだと思った。決まった事言えばいいだけだもんな。スピーチとか毎回考えるの大変そう。私だったら無理~!って逃げちゃう。皆凄いなぁ。 #fb
08-30 09:20

昨日やっぱり定期入れ落としてた!家に帰っても見当たらなかったので、ダメ元で最寄り駅に戻って聞いてみたら、有難いことに届いていました。クレジットカードとかその他諸々入っていたので助かりました。この場を借りて届けてくれた方に感謝です。有難う御座いました!m(_ _)m #fb
08-30 09:05

Comment

Leave A Comment