08/28のツイートまとめ

inazof

今朝、黄緑色の沢山の足長蜘蛛が払っても払っても右腕に上ってくる夢を見たんだけど、夢占い調べたら『大量に発生した蜘蛛の夢は極度の緊張やストレスを意味しています。』だって。どんだけ緊張してんのよʬʬʬ #fb
08-28 21:40

やっぱり #fb
08-28 21:18

田中正造 #fb
08-28 21:17

1000円は思い出した…チャージしたんだった…あと460円 #fb
08-28 19:57

いったい何に使ったんだ…1460円合わない #fb
08-28 19:53

色々と余計な事を考えて鬱っぽくなってしまう昨今。何か打ち込める事を始めようかな…我が家には色々な楽器が眠っている #fb
08-28 19:01

RT @shimakuro0627: 今日でクロがいなくなって2週間。一度も姿見れないし声も聞けず、疲労を通り越して感覚が鈍くなって来ました。チラシを作り直そうかと考えています。もう、どうしたらいいのか…。クロはお顔正面から見た右側の髭が一本だけ白くて結構目立ちます。 http…
08-28 18:57

緊張しても足プルプルしない方法を教えてください…久々に緊張したプル:( ˙꒳​˙ ;):プル #fb
08-28 12:01

おはようございます!8月28日(月) ☀后☁ 17~25℃今日から朝礼当番 プル:( ˙꒳​˙ ;):プル https://t.co/l1doeKpm1x https://t.co/w9tgGDn4zu
08-28 09:28

今日は急病人が出なかった…いつもこの調子でいってもらいたい…具合悪い時は次の駅でおりる…ってか具合悪い時は公共の乗り物に乗らないw #fb #地下鉄
08-28 09:02

ほぼ100で急病人がでる新札8時13分発宮の沢行き #fb
08-28 08:20

またほぼ100遅れる地下鉄になってしまった…(´-ω-`)クソッ #fb
08-28 08:13

Comment

Leave A Comment