08/26のツイートまとめ

inazof

キチガい男の顔・体格⇒・痩せ型・寝癖つくくらいの短髪・太い眉・高い頬骨・笑うと歯が丸見えキチガイ男の特徴・その他⇒・ヤマザキのスイートパンをニカニカ笑いながら嬉しそうに食べる・大谷地バスターミナルを利用 #fb
08-26 17:54

キチガい男の服装⇒・青い帽子・黒(紺)×グレーの長袖シャツ(中にオレンジ色のTシャツ)・黒いジャージ素材のズボン・グレーの靴下・黒いスニーカー・青と紺のツートンカラーのリュック(背中接面部は黒) #fb
08-26 17:52

正面から歩いてきた男に「どけっ!」って言われた。写真撮ったけど公開して面倒な事になったら嫌なんで、それ見て特徴をあげてみる。 #fb
08-26 17:44

ナナコカードの残高が0で、クレジットチャージしてセンター預かりになってる状態でナナコを使おうとしても、アインズ&トルペ地下街店では残高確認しか出来ずに預かり分は反映できないらしい。折角ポイント2倍になるっつーからわざわざクレジットチャージして使ったのに(´・д・`)チッ #fb
08-26 15:53

糖分…異常 https://t.co/Zv6rdcN5Ui https://t.co/gzKr5XHfCw
08-26 13:53

お洒落~ https://t.co/E74IkRgMcN https://t.co/iPbQElgpIM
08-26 12:05

8月24日㊍夕 『おいしかった』のその後ランパスで、ソフトクリームだけ食べようと思ったら、喉乾いたとか言ってドリンクをオーダーする事になって、ついでにポテトまで頼んでしまうという嫌~な連鎖。一見普通のソフトクリームに見え…… https://t.co/V2U85GvAxf
08-26 09:34

8月24日㊍昼休み前は無かった様な気がするんだけどいつの間にか案内看板が立っていた啄ちゃんも心なしか誇らしげに見えるカラスさんが沢山いた…様な気がする https://t.co/Zj1TtGs6zU https://t.co/kk3ZlINmbY
08-26 09:29

8月24㊍朝デジカメ忘れてスマホで撮影ピントが合いません https://t.co/u01Bq2Zr3B https://t.co/PqUJ7djUoP
08-26 09:27

三船美佳のリアクションがいちいちワザとらしくて苛々する… #fb
08-26 08:51

おはようございます(・ω・)ノ今日の天気☼ 気温19~27℃美味しいもの食べると眠くなるんでしょうか…写真がたまりはじめています(8/18写:逆走禁止!) https://t.co/beduOvEbAZ
08-26 06:51

Comment

Leave A Comment