08/24のツイートまとめ

inazof

ご挨拶、忘れておりました。遅ようございます(・ω・)」 もうそろそろおやすみなさいだけども。 https://t.co/ms7K2EvOln
08-24 23:21

『と』の横の縦線は何|・ω・*)? https://t.co/TdXQIdcBgl https://t.co/dhhlqB8bqf
08-24 18:14

おいしかった https://t.co/S83JUaoJK0 https://t.co/63EGeCFLNq
08-24 18:07

#fb https://t.co/akJBNfED2c
08-24 17:14

#fb https://t.co/K7jefUcPTk
08-24 17:13

inazofさんの脳内は「恋」35% ポイント:300pt ランキング:56230位 https://t.co/I9TtjdSgw6 #twimaker
08-24 16:53

めっちゃカラスいっぱいいる〜…怖い〜…お前の顔の方がよっぽど怖いわ、ブース!(n꒪꒳꒪n) #fb
08-24 12:35

適当にお金出して、適当に割勘にすんのやめて欲しい。必ず計算合わなくなる。その度に苛苛してくる。お金に適当な奴、嫌い。 #fb
08-24 11:27

ホント蒸し暑くて死にたくなる…雪、早く雪! #fb
08-24 07:58

確かにそんなデカいのは入れないわ(爆) #fb
08-24 07:28

お弁当にアスパラってあんまり入れないの?家はよく入ってたけど…お前ん家だけじゃね? #fb
08-24 07:26

Comment

Leave A Comment