08/22のツイートまとめ

inazof

すっげぇ気持ち悪いもの発見しちゃった…ベッドの上にバルーンアートみたいなの置いてあるんだけど、数字のバルーンが『24』になってる…24歳の誕生日ってことだよね。20違いの年下の男と付き合ってんのか!きもいきもいきもいきもいきもい…写真もオバサンと甥っ子にしか見えないし… #fb
08-22 23:27

RT @y_haiku: ははは https://t.co/li274Vhl3m
08-22 22:57

次のちょい飲み https://t.co/Cb7mDdncWU https://t.co/kbas4Ex673
08-22 20:13

カフェラテソフトうまい♡ https://t.co/sjuV2GRPji https://t.co/keSt9ymTTk
08-22 19:19

初酸辣湯麺 https://t.co/5Ipm5eunht https://t.co/zyXC3LreUg
08-22 18:16

更年期障害の症状に『毒を吐く』って入れてください #fb
08-22 17:27

イエーイ!毒が止まらねぇぜ!早く仕事よこせ! #fb
08-22 15:41

ナース44は彼氏とお泊まりディズニーの写真をアップしてご満悦!ケーキに…彼氏の名前がバレバレ。顔隠してるけどどこまでバカなの?頑張り過ぎてて痛々しいです。ここまでされて嬉しー♪とか思う男だったらまあ同じ穴の狢ということで。 ちゃんと避妊したか?(爆) #fb
08-22 15:35

間に合ったからいいけど!いつもの地下鉄の1本遅いのに乗るとほぼ100の確率で遅延すんの何で!8時13分発東西線宮の沢行きは危険です! #fb
08-22 09:27

具合悪い奴地下鉄乗んなや #fb
08-22 08:34

浅黒い顔して髪の毛金髪にしても東南アジア系の如何わしい奴にしか見えないからやめればいいのに。しかもおばはん。何急に色気づいたのよ。キモい。いい年してカップルになると頭もイカレンのかね。そんなの勝手でしょ〜ってか。はいそれなら言うのも勝手でしょ~!( ・´ー・`)プッ #fb
08-22 08:26

RT @y_haiku: 年中ご先祖様の受け入れ体制整ってるでござる https://t.co/WOt69L13e4
08-22 07:28

おはようございます(・ω・)ノ久々の雨…すごい(8/11写:もう一羽の鳶) https://t.co/e7knOra8wD https://t.co/Zhyb0c2qYN
08-22 07:12

Comment

Leave A Comment