08/16のツイートまとめ

inazof

何か主人公の旦那がサイコパスでホラー…なんだって。何その解釈? #fb
08-16 22:42

RT @araihirofumi: うちの事は嫌いでも、牛乳石鹸は嫌いにならないでくださいm(__)m
08-16 22:32

だから何(´゚д゚`)?そんなもん受け取る側の感性の問題じゃないですかね?少なくとも私は違和感ないけど。面倒臭い世の中だわ。さ、洗い流そ。⇒「牛乳石鹸」広告が炎上、「もう買わない」の声 「意味不明」「ただただ不快」批判殺到 https://t.co/JTD2eNPeRk #fb
08-16 21:24

ノドカワーキーナ https://t.co/JlYphBpHvV https://t.co/QD70XpBhyc
08-16 20:45

タベシャス https://t.co/YLT7RoeutR https://t.co/xbPYXksW3X
08-16 19:32

ハラヘリーナ https://t.co/hB89yIgRk3 https://t.co/wGaZMnJqdo
08-16 18:48

踊れ踊れ https://t.co/k8P84ACkZ9 https://t.co/5DgpgX8BXc
08-16 18:04

RT @radiowada: 昨夜は帰省中の子どもと某所でウッドストックのジミヘンの映像を見ていたのだが「ジミヘンはこの後亡くなった」と教えると「過労?」と返ってきた。ウッドストックが大変そうに見えたのだろうか。
08-16 11:33

画像見ても分からなかった… #fb
08-16 09:52

真理明美…(-⊡ω⊡)っ_/ 検索中 #fb
08-16 09:51

ねぇ、何でJJI BBA って専用席に座らないの?あなた達の為に朝のラッシュ時でも空いてるんですけど。わざわざ混む車輌の席に座ってる。明らかにその年齢って分かるけど。本人バッチリ化粧して着飾って若く見えるとでも思ってんのかね(´゚д゚`)? #fb
08-16 08:26

RT @seichan3: @085Riku #北海道 #苫小牧市 #双葉三条通り #しらかば町 #甚べい #迷い犬 青い首輪 #苫小牧警察署糸井交番https://t.co/zxNi2PV6Ve
08-16 08:17

おばさんだと思ったらお兄さんだった。ホルモンバランスおかしいのかなぁ?ナポレオンもホルモンバランス崩して女っぽい体型になったっていうし。 #fb
08-16 08:16

最近パーソナルスペースがバカになってる奴いっぱいいるよね。何なの。気持ち悪い。 #fb
08-16 08:14

おはようございます(・ω・)ノ世陸ロスになると走りたくなる病発症(8/11写:姫林檎ちゃん) https://t.co/MzbJ4EhnXK https://t.co/yAW9LikAFv
08-16 07:24

8月15日㊋朝肌寒いって…どこがまた騙された… https://t.co/YLZ90fBJsi https://t.co/UT4TyKTaCt
08-16 05:20

8月13日㊐経費削減の為またまたセルフカットされたぼたんちゃん(8/14写) https://t.co/1RY8uK7dPS https://t.co/Q1Bd0NKJBH
08-16 01:51

Comment

Leave A Comment