08/13のツイートまとめ

inazof

RT @Goodday1103: 8月9日 あいの里の自宅から犬が逃げたそうです。飼い主さんが本当に心配そうに探していらっしゃいました。どんな些細な情報でも構わないので、私まで連絡お願いします💦色んな人に知ってもらいたいので拡散をお願いします🙇 https://t.…
08-13 10:50

おはようございます(・ω・)ノもうこのまま起きてることにした…(8/11写:私は誰でしょう…ムヒッ) https://t.co/DeANoXOTj4 https://t.co/yigwzFNQU3
08-13 09:28

しかもその動画をTWとIGにアップしたいのだがやり方が分からんのだと…えらく長いリンク的なものを貼り付けてるけどもどちらも見られまへん…しかもIGリンクきかないし…誰か教えてやっておくれ(笑) #fb
08-13 07:34

フード44は雲からお釈迦さまが現れる動画にえらく感動している…私の見解だけどその動画絶対合成だろw…何で無意味に空撮ってんだよww…自分の純粋さをアピってんのか…マジで天然のアレなのか(笑) #fb
08-13 07:28

しかもその別アカのツイートをわざわざ本アカでリツイートするっていうキモさ…ずぶ濡れてる中わざわざポージングして自撮りしてるっていうキモさ…これが44歳オバサンの所業…口あんぐりだわ(´゚д゚`) #fb
08-13 07:16

ゲットウェットだかでずぶ濡れて着替えましたっていうキモい自撮り写真をまたアップしてる…こいつホントキモい #fb
08-13 07:06

任侠ヘルパー?知らね… #fb
08-13 07:03

興奮して眠れねぇ…折角だから痛女(爆)リストの女達を観察してみよっと #fb
08-13 06:54

VTR何回も流れてるけど…リレー解説中の朝原さんのコメントにならないコメントが…面白い #fb
08-13 06:33

でもこれからの日本の短距離界が楽しみ…やっぱり日本人(笑) #fb
08-13 06:08

ジャマイカ人なのかな…日本の銅メダルより…ボルトが㊎取れなかったのがとても淋しい( ;∀;) #fb
08-13 06:07

ボルトが… #fb
08-13 06:03

お腹いたくなってきた… #fb
08-13 06:01

日本は今回は難しいな…中国に負けなければよい(笑) #fb
08-13 05:57

4×100始まるよ…ボルトラストラン!#fb
08-13 05:53

8月11日㊎お墓参り後久しぶりにジェラート屋さんへ今回は生イチゴとキウイ&ヨーグルトのダブルでキウイ…は初めて食べたけど実がしっかり入っていてヨーグルト味と相俟って夏にぴった… 花茶https://t.co/WSDz2h5p0j
08-13 05:52

女子走り高跳びのイニカ・マクファーソン…見た目も凄いが身長が165cmで世界と闘っているのがもっと凄い #fb
08-13 03:51

8月10日㊍夜「あは」の続き会社の友人のお見舞い帰りお腹が空いたので「setだから3人で3等分」って言われたんだけどパスタの値段+330円なだけでパスタの単品の値段違うんだよな…細かいか(。´・ω・)?… https://t.co/V1CceBcGNY
08-13 02:27

8月10日㊍朝…捲れている https://t.co/Xy0UnMTWTr https://t.co/4ib88OZ8ZS
08-13 01:40

8月9日㊌「タダ券もらったから来てみた」の続き空いてるだろうなって行ってみたらそういえば夏休みで結構混んでいました絵画はんーって感じでしたがそれにまつわる歴史やダヴィンチのメモを元に実際に模型にして見せるコ…… https://t.co/bz3lxXQP9v
08-13 01:35

頭痛くて寝てた…頭痛なんて滅多に無かったのに最近ちょくちょくなる… #fb
08-13 00:52

Comment

Leave A Comment