08/12のツイートまとめ

inazof

スペインの3走がすげぇ~…ジャマイカどした…バハマどした #fb
08-12 19:54

やっと触れたね…見てなかっただろ?(笑) #fb
08-12 19:38

バトン落としたよね…全く触れねぇな…実況も解説も… #fb
08-12 19:36

え~!アリソンが予選走るの~! #fb
08-12 17:33

ちょっと一服もうひとつの花魁道中真っ黒で決めるぜ!(8/3写:google作) https://t.co/kTZpvP7UCr
08-12 14:50

8月8日㊋夜ホットドッグをテイクアウトしたのだが出来るまでの待ち時間店内へピチピチギャルが入口と店内にわんさか♪どうやらガールズバーらしいがロック好きにもたまらん写真や楽器があり私の好きなリッケンバッカーの…… https://t.co/15nCHcHER4
08-12 14:32

8月8日㊋夜隣りにはこんなお店も何なの~♪新しいデブ製造機がどんどん設置されてる~♪… https://t.co/Uc53mYAZhj
08-12 13:59

8月8日㊋夜「あらまぁ」のつづきいつの間にかこんな素敵なお店ができていた樽生ナイアガラ旨かったよしかもチャージも取られないしリーズナボー!今度はおつまみもいただこっと… ワインの円山屋https://t.co/rwseF8hcE8
08-12 13:59

8月8日㊋夜札幌国際芸術祭開催中の為か街中は何やら華やいでいる詳しくは⤵https://t.co/Z3qN3NAstd https://t.co/rUMRxmbXTw https://t.co/ZxsbYQv2lM
08-12 10:31

8月8日㊋夜「あらら~」の続きいぶりがっこ、いか塩天ぷら、スナップえんどう(わさび醤油味)をつまみにアサヒスーパードライブラック2杯ここはおつまみも旨いしビールもエクストラコールド並にキンキンに冷えていて良い… https://t.co/CrujiFy9hC
08-12 09:49

8月8日㊋昼休み何かをお知らせ中 https://t.co/2nyoNADVRG https://t.co/8Ei9KO63R0
08-12 09:26

8月8日㊋朝朝はやっぱり青空がいいな https://t.co/tpja9dfbY6 https://t.co/ycTDerQiOV
08-12 08:52

8月7日㊊深夜(日付変更またぎ)ふと窓の外を見たら月が妙に綺麗だったので📷この日「部分月食」だったみたいこれは始まる前だね https://t.co/HrSaIrIcev https://t.co/UrAWx2M3AP
08-12 08:34

8月7日㊊夕ご近所スーパーの広場に七夕コーナーが…毎年恒例の願い事物色(笑)最近の子どもはまとも過ぎて面白みがないね大人の切実な願い事にグッときました因みにこの「… https://t.co/jVQFFzBchj
08-12 08:04

8月7日㊊朝いつものテレビ塔写真誤削除💦カラスさんの多い日でした https://t.co/jWmWi8WdeZ https://t.co/o2PfnKecLt
08-12 07:36

おはようございます(・ω・)ノ今日こそ写真アップするぞ!(8/11写:ピンボケアオサギさん) https://t.co/ylurg7R2Tv https://t.co/N0w1AVmSZ6
08-12 06:33

Comment

Leave A Comment