08/06のツイートまとめ

inazof

8月3日㊍夜最後はステージに上がってお披露目皆さんお疲れ様でしたすっかりカメラ小僧ならぬカメラおばさんになってしまって柵の上に立ったりして…よい運動になりましたw最後にこの写真を撮ってる間心の中で叫んでいた…… https://t.co/C8E3O2T6mR
08-06 22:39

8月3日㊍夜佳津乃太夫御一行様もあともう少し https://t.co/U3WTM5sc6h https://t.co/7gctdA4HdQ
08-06 22:05

8月3日㊍夜夢千代太夫御一行様あともう少し https://t.co/Vs1r2XLNWs https://t.co/lzTlepPxUu
08-06 21:41

8月3日㊍夜続きまして再び佳津乃太夫御一行様禿ちゃんがんばって! https://t.co/2vu1idNF2t https://t.co/wIhU189Ft9
08-06 20:51

8月3日㊍夜反対側に回り込みまして再び夢千代太夫御一行様こっち見てくれたような気がする…気のせい https://t.co/LxL2S2mLn3 https://t.co/nX28Ym8EX5
08-06 20:48

8月6日㊍夜続きまして佳津乃太夫(浅間奈都季さん)御一行様こちらは儚げな雰囲気の花魁さんとても素敵でした https://t.co/VkVNLQcSnW https://t.co/UUEKCQuw12
08-06 19:40

8月6日㊍夜拍子木の合図でいよいよ始まりですまずは夢千代太夫(加賀谷ゆうなさん)色っぽいですね~一緒に行った友人は後ろの傘持ちが気になったみたい(笑) https://t.co/peGxKRrlpZ https://t.co/nz1jLLB1wY
08-06 19:16

8月6日㊍夜緊張前の和やか風景 https://t.co/BfEX1oVQFm https://t.co/VzWGcs4UgE
08-06 18:46

8月3日㊍夜出発直前何となくそわそわ花魁さんは直前で高下駄を履くんですね https://t.co/ISCaRcdWpw https://t.co/e5eQf6gd6G
08-06 18:31

8月3日㊍夜毎年恒例のススキノ祭り花魁道中をみてきましたこれは出発前の様子花魁道中の人気がよくわかりますね人でいっぱいです https://t.co/ScApLUvwT3 https://t.co/q2rpX7DGts
08-06 18:08

8月3日㊍夕お祭り前の一杯… https://t.co/sKuvrg8YbS https://t.co/ZQBNaOREFK
08-06 17:48

やべぇ、午前中に呟いた「内海和子似…」どうのこうののツイート。本人にいいね♡された!(゚д゚)マジカ…「至って普通」に気を悪くしていないのか…弁解するようでアレだがおニャン子の良さはそこだからね…苦し紛れに聞こえるが…何かごめんなさい #fb
08-06 17:08

この前のGoogleフォトにコンデジの写真をアップすると1時間ずれる件、もしかして、コンデジがサマータイム設定になっていたからだろうか?デジ1のをアップしたら普通にアップされた。 #fb
08-06 16:46

8月3日㊍朝カラスさんに逃げられる https://t.co/eDbvSjSSRt https://t.co/Pzypvrowb0
08-06 15:54

8月2日㊌のお写真まとめちゃぃました(´-∀-`;) https://t.co/H5ZILoexES https://t.co/dGUuuhOgEV
08-06 15:40

8月6日㊐遅ようございます!おさぼりしてしまいました2日分のお写真で許して下さいw世界陸上既に始まってました…💦 https://t.co/5A8ZKzVArr
08-06 14:08

いよいよwifiが繋がらなくなったから前にauで無償で貰ったHOME SPOT CUBEを中継して繋げたらバリ5で繋がったw …それ捨てていいですよ!なんて屑扱いされたけどなかなかいい働きするじゃねぇか…速度も特に違和感ないし…もうこれでいいわwww #fb
08-06 13:11

そいつの顔は…元おニャン子クラブの内海和子にソックリ(古過ぎて分からんw)…要は至って普通… #fb
08-06 08:04

半ケツ(←半おつぱい)写真を平気でプロフアイコンにする女がいるんだけど、周りの奴にのせられて完全に勘違いしてるんだよな。そいつが使ってるアイコンを画像検索したら類似画像がほぼいかがわしいのがズラり…ヤバいだろ(笑) #fb
08-06 08:01

Twitterのいいところはリストを作れるところだな…フォローしなくてもそっから見に行ける。非公開にもできるし。「痛女(爆)」に入れたい女がいるんだけども、そいつFBなんだよな。Twitterやってないのかなぁ…(笑) #fb
08-06 07:54

inazofさんの脳内は「妄」15%「金」10%「勇」20%「楽」10%「嘘」10%「夜」15%「暗」15%「月」5% ポイント:300pt ランキング:56198位 https://t.co/I9TtjdSgw6 #twimaker
08-06 00:42

Comment

Leave A Comment