07/31のツイートまとめ

inazof

7月31日㊊朝低温だけど蒸し蒸し… https://t.co/3AhqxNcrm0 https://t.co/ExYSMavGZt
07-31 22:05

北の湖vs千代の富士の名勝負は車の中でラジオで聞いた。小学生の時。確か買い物の帰りw #fb #大相撲総選挙
07-31 21:48

やっぱり名力士といえば千代の富士しかいないよね~ #fb #大相撲総選挙
07-31 21:38

どうやったらフォルダー📁ができたのか…わからない #fb
07-31 20:42

縦がダメなら横にすればいい話だった… #fb
07-31 19:35

まだ続きが…昨日はアップしながら寝てしまいました7月28日㊎夜また来ちゃった@北海茶漬けぽっぽのその後…二度目!なのにちゃんと覚えててくれた!商売ですから…とは言うもののよく覚えてますねそれともよっぽど…… https://t.co/vtqJcXY6BA
07-31 19:28

久々にきたな…背中に何か悪い気の塊がつっかえている様な感覚…これ出るまで暫く苦しい…只今一生懸命出そうとして口開けっ放しです…見ないで下さいこの感覚、分かる人いるかな?#fb
07-31 18:53

犬の熱中症リスクを下げるためにやりたい12個の夏対策 https://t.co/l5htyk1uPI #fb
07-31 14:42

いやぁ、アレかい?さっきから毒吐き気味かい?そろそろ口にチャック…いや、指にサックします。
07-31 14:15

いや、そういうやり取りはDMでやりなさいっていうツイートをしているナース(46) まともなナースっていないのか(´゚д゚`)? #fb
07-31 14:09

ナース(44)がTwitter上でナンパされてるぅ(笑)しかも高校生(爆)誰もこんな平日に浮かれた鼠国で浮かれた格好して自撮りツイートしてる奴が40過ぎのBBAだとは思わんもんね。遭って吃驚するんでねぇの。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ #fb
07-31 13:55

よく見るなぁ、頭に花載っけてる奴。何なの?あれ((´∀`))ヶラx2 #fb
07-31 13:34

偶に変な世界観のツイートをしたくなります。デケモノのせいかな? #fb
07-31 13:28

木曜日はその葛藤に負けて、大事な日に鼻糞みたいなデケモノを晒すハメになり申した。おお恥かしい。見ないで、見ないでおくんなまし。 #fb
07-31 13:27

今鼻の下に赤いデケモノがポチってるんだけども、こういった物がデケタ場合、薬を塗ってそれ以外は何も塗らないというポリシー。暫く完全ノーメイクでおます。しかしな、まだ根っこが残っているからもっと打ちのめしたい気持ちもあって葛藤しております。 #fb
07-31 13:25

カレーパン食べてる間、ずっと真正面に座ってた女がオカリナそっくり。3人組(男1女2)でみんな口から産まれてきた様な顔してた。誰かの事をブスと話題にしていたけど、今時の女子っぽい格好して誤魔化せてると思ってるのかな?お前もかなりのブスだよ。(藁) #fb
07-31 13:11

旨かった https://t.co/v2c5JmsqqJ https://t.co/v4lctMic4c
07-31 12:42

「寳」調べるのに、何で「貝」で調べるの?義務教育からやり直して…バカタレ(ꐦ°᷄д°᷅) #fb
07-31 11:39

7月28日㊎夜( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \のその後生レモンを凍らせたサワーが旨すぎて…ん?何杯飲んだんだ?キャベツもおかわり… @ 大衆串横丁てっちゃん https://t.co/M8a1HCuf7l
07-31 01:03

Comment

Leave A Comment