発表


ブログ、やめます。

嘘です。

簡易エイプリールフールでした。

っていうか、私、

デビューしますっ!

今更、、、ですが、この年にして、自分でも驚いております。

三ヶ月くらい前だったでせうか、何気なしにYOUTUBEにupした
私の動画が、かなりのアクセス数をかせぎ、密かな話題となって
おりましたところ、それを偶々観た音楽関係の方から、是非、会いたい
とのご連絡を頂きまして、初めは冷かしだらうと無視していたのですが、
その後何度も何度もメールが送られ、もしかして本気ですかぃ?
という領域に入り、ちと会ってみるかいな、と、半信半疑で会うことに
したのです。
すると、この方、かなりなビッグネームが所属するレーベルの
お偉いさんで、どうやら本気らしいのです。

人生って、何なんでせう?

真面目にバンド活動をしていた時には、そんな話は微塵もなかったのに、
軽い気持ちでupしたおふざけ動画でこんな事になってしまうとは。

ここ数ヶ月、ブログの更新を怠ってしまったのも、こんな背景が
あったからなのです。すんません。

正確な日付などは発表できないのですが、この記事を見て下さった
稀有な方にのみにデビューシングルのタイトルだけお教え致します。

大器晩成型イナゾフ、満を持してついに歌手デビュー、
そのデビューシングルは、

『だからエイプリールフールだって』

、、、、、、、。

な?

頑張ってもこんな感じになりますよ。
だから簡易型にしたんです。

んなぁわけぇない。
人生、そんな甘くないです。

Comment

うヴぇ  

おおお おぉ ぉ ?

素直なんだろうか 私。
エイプリルフールと書いてあるのに、
また信じ いまだまだなにかイナゾフさんがデビューするんだと
思っている私は何者?
うほほ

2012/04/01 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

こてつ  

まじめに信じました(笑)

イナゾフさんてすんごいお人だったのね~と
すっかり信じて、youtubeを探しにいく所でした。

エレカシツアー♪
チケット既にゲットいたしました。
失恋の痛手を癒してもらおうと思いますが
(ご存知かな?吉井&真鍋事件)
おしりを叩かれそうですね~(笑)

2012/04/02 (Mon) 08:11 | EDIT | REPLY |   

イナゾフ  

Re: おおお おぉ ぉ ?

おひさぁ~。
なんか最近、こういうの流行ってるよね。
一般人が一夜にして有名人みたいなの。

2012/04/03 (Tue) 23:02 | REPLY |   

イナゾフ  

Re: まじめに信じました(笑)

おひさぁ~。
私、妄想族だから、こういうの考えるの得意なのよねぇ。
ありそうでしょ、こういうの。

私もエレカシチケット入手致しましたよ。

吉井&眞鍋事件のことは無かったことにしようとするのですが、
あれからやけに眞鍋がテレビに出てないかぁ、
直ぐにチャンネルを切替える私が居ます。
嗚呼、未だ吉井さんのことが、、、e-414だったのね、
と気づかされてしまった。

2012/04/03 (Tue) 23:09 | REPLY |   

お名前をご記入下さい  

お久しぶりです。

おいおい 信じてしまった。
自分の馬鹿にも驚いた・・・

2012/04/19 (Thu) 22:47 | REPLY |   

イナゾフ  

Re: お久しぶりです。

んー、誰?
コメントありがとうございます。

4月1日に読んで頂けたら良かったです。

2012/04/19 (Thu) 23:45 | REPLY |   

Leave A Comment