07/27のツイートまとめ

inazof

と思ってたら乗り過ごした@反対側の駅のホーム #fb
07-27 19:36

完全に音量調節がバカになったJJIのクシャミが止まんない…病院行きだな #fb
07-27 19:32

RT @buto_bot: カラスの雛が地面にいるときは、できたら近づかないでそっとしといてね。ちゃんと親が見てるから心配いらないよ。あまり近づかれると、さらわれるんじゃないかと心配になって、ニンゲンを攻撃することもあるよ。お互いのためにも、そっとしといてね。カアカア! #カラス
07-27 19:21

レディだからレディースセット https://t.co/urflUk6ejj https://t.co/DHla63VCR6
07-27 18:58

名言だと思う…みうらじゅん「僕に趣味はない。あるのは“マイルール”だけ」 https://t.co/BgJDFJVIF6 @dot_asahi_pubから
07-27 09:39

おい、スピード!不倫かよ!大人になったな…(笑)⇒「今井絵理子」の略奪不倫 妻子ある地方議員と“お泊り”3日間 https://t.co/NdGaie1lI6 #デイリー新潮
07-27 07:21

おい、スピード!不倫かよ!(笑) #fb
07-27 07:20

おはようございます(。゚ω゚)ノ(6/24写:白い芍薬) https://t.co/BMXSPuNP1b https://t.co/7baJ9VOXCb
07-27 06:06

RT @Emel7103: Haylaz ama akıllı canım oğlum takdiri kapmış 🤓👦👏👏👏👏😍Tüm öğrencilere geçmişler olsun; iyi tatiller 🏕🏖🏝⛱#karnegünü https://t…
07-27 01:52

あ?性格?歪んでるよ( ´,_ゝ`)プッ 別に良い人とか思われたくないし…良い人装ったら変な奴ばっかり寄ってくるシッシッ…前向き…アクティブ…これ私の大嫌いな言葉ね…こんな事言ってる奴は大抵変なセミナー受けてる…そしてヤバい奴になって…最後逮捕される… #fb
07-27 01:50

何なのよ、変な女ばっかりだな…ナース(44)…セーラー服のコスプレした写真アップしてる(´゚д゚`)「相手の趣味です…ウケるwww」だって…ウケるっていうか、キモいわ。 #fb
07-27 01:37

すっぴんって…眉毛もリップも…どう見てもガッツリ塗りたくってるよ(爆)…何か勘違い前向きブスの写真が流れて来た…キモい…非表示 #fb
07-27 01:33

RT @gelmanes: ノリのいいカマキリとドライブしました。彼?はボンネットにずっといました。 https://t.co/AM97yJ0UX7
07-27 00:34

7月26日㊌夜「おさまらない…」のつづき運転手(父)がどうしてもうなぎを食べたい!と言うのでお供して来ました。向こう側の土瓶蒸しを撮り忘れました💦三杯目はその土瓶蒸しの出汁をかけて… https://t.co/5OT3VzRbZl
07-27 00:31

ウルトラソウル!へぇい! #fb #世界水泳
07-27 00:27

Comment

Leave A Comment