07/26のツイートまとめ

inazof

あっという間に終わった… #fb #new23
07-26 23:49

アリソン出るの? #fb #news23
07-26 23:47

今朝出勤途中の道すがら見掛けた木から降りてしまったブトっ子助けてあげられなかった…涙 https://t.co/uKJdvyvT3H https://t.co/0ryC3zLGEs
07-26 22:48

7月26日㊌朝もう薄い生地しか纏いたくない… https://t.co/dIdOH8cTYM
07-26 22:28

遅ようございます…今更(・∀・;) https://t.co/N4p7aCjzxl https://t.co/92SBZh4STr
07-26 21:59

おさまらない… https://t.co/S4VAeyUBqz https://t.co/Vkpvd4Egyu
07-26 19:28

明らかに顔面に日焼け止めクリームを塗っていると思われるオッサンが目の前に…助けて〜ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ #fb
07-26 18:04

BBAが顰めっ面しながら仕事してる。虫眼鏡で伝票見てんのよ。画面見えないんならとっとと老眼鏡作れや。ってかとっとと仕事やめてくれ。 #fb
07-26 16:22

暇人!出はってくんな!お前らみたいなのが捕獲されて山に捨てられろ! #fb
07-26 12:22

入院してた人に「退院してください!」ってその家族に急に連絡して退院ってありえる話なんだろうか… #fb
07-26 10:59

ダメージジーンズってさ、よっぽどモデルさんみたいにキレイでオシャレでスタイルがよくないとただのボロ雑巾はいてる汚い奴にしか見えないからやめた方がいいよ。ホントにはき潰してなっちゃったのは仕方ないけど。まあそれもサッサと買えよって思うけど(笑) #fb
07-26 08:25

駅に向かう途中クレーン車とまってたんだけど、まさか捕獲されたわけじゃないよな?私が気づいた時にはもうすっかり仕事は終わってすれ違いになったけども…。ここら辺で騒いでたカラスはいないはず。 #fb
07-26 08:18

Comment

Leave A Comment