07/22のツイートまとめ

inazof

事後報告 7月21日㊎夜2連チャン!クーポンでシカゴピザがサービス全部うま~い♪ @ COOL BEER CRAFT GRANO https://t.co/pAfXhS2VaW
07-22 23:27

7月18日㊋朝カメラ見当たらずスマホカメラで撮影 https://t.co/KyiWGDnvwv
07-22 23:03

7月21日㊎朝ちんぴらは蒸し蒸しが苦手… https://t.co/SPSkUKavuN
07-22 23:03

事後報告 7月20日㊍夕今年から始まった屋上ビアガーデンに行ってみましたチケット制ですいいような、わるいような…オシャレ女子が好きそうな雰囲気全般的にやや量が少なめ…かな味は旨か… https://t.co/R1DWTEb4bA
07-22 23:03

7月20日㊍朝無印の半額パンツが重宝している(笑) https://t.co/ZHE0FyGa3z
07-22 23:03

忘れ物投稿 7.16.sun運転手のアレで…休憩朝通った時に行列できてて気になったし…メロン熊の口の中入ったらこんな可愛いのいた!副店長悟空&店長ゴエモンで、2階に上がる階段… https://t.co/3IypevQPMn
07-22 23:02

意外と少なくてびっくり(゚д゚)!さっき初めて見たけど箕輪さんがロングの鬘被ってんのかと思った…⇒千種ゆり子 と 箕輪はるか はそっくり? #soKKuri https://t.co/cZbD9B5pQ6
07-22 16:59

箕輪さんが天気予報してる… #スーパーJチャンネル #fb
07-22 16:42

忘れ物投稿 7.16.sun帰りにまた同じ道の駅に寄ったのさ要はあれさ~… で、道の駅内にある洋食屋さんのテイクアウトコーナーにてソフトクリームを買ったんだけどもスマホ忘れて写真撮れないって事で駐車場に戻って急いで…… https://t.co/z1z7m9pvzB
07-22 13:58

忘れ物投稿 7.16.sun南富良野へ行く途中に立ち寄った道の駅駐車場の横に農協の倉庫があってこんな可愛い壁画があるのさ調べてみたらニューヨーク在住の画家大岩オスカール氏の作品なんだってエゾシカ、ヒグマ、キタキツネ… https://t.co/oHmZ40T2V3
07-22 13:26

腕時計してたとこがかゆくてかゆくてボリボリしてたらブツブツでてきた… #fb
07-22 13:18

今日は何だかうめ(吉)がいる様な気がする…さっきから2回も名前を呼んでみた…もういないのは分かってるんだけどさ #fb
07-22 09:48

おはようございます(・ω・)ノ.「ゲラニウム サンギネウム ストリアタム」.この言葉を三回唱えたら一日ハッピーになれるよ♪.嘘です…花の名前でした…長い…通称『アケボノフウロ』というみたい…良い一日を♪(6…… https://t.co/9sgxPqCWfq
07-22 09:03

Comment

Leave A Comment