07/20のツイートまとめ

inazof

地下鉄の座席が異常に熱い… #fb
07-20 20:55

ニャウ https://t.co/KDELMY7evX https://t.co/1JZPjO22OR
07-20 20:00

にゃう https://t.co/1j8EnfT3Qp https://t.co/hE0318qa4n
07-20 18:07

キーパンチャーの独り言でした…以上 #fb
07-20 00:46

本人が「削除した」って言ってんだから、何で削除したのか、そこを追究しろよ。それがお前らの仕事だ!面倒臭いとか言ってられないから。忙しいとか言ってられないから。皆忙しいんです! #fb
07-20 00:43

リリースキー押したつもりでデリートキーを押してしまった⇒間違って1R"削除した"⇒慌てて1R入れた⇒でも"レベル変換知らなかった"から前の頁のレベルのまま入力してしまった⇒よって前の頁のコードがデュープされてしまった…はい、これが真相です。私は関係ありません。 #fb
07-20 00:39

訂正するのに1R削除するわけねぇだろ。絶対タッチミスで間違って削除したんだ。本人も「削除した」って言ってるんだから。まあタッチミスで削除したなんて言えねぇからそこら辺は自分の良い様に話してるんだろうが。それだと「レベル変換知らなかった」っていうのも辻褄が合うんだよ! #fb
07-20 00:22

辻褄が合わないからってこっちに合わせて事故報告書書かせるって、それじゃ嘘を報告するって事だよね?そんなもん意味あんの?それで再発防止策考えるとかちゃんちゃらおかしいぜ。そもそもあのBBAが自分のミス分かってるのに言いたくないから知らんふりしてるだけだから! #fb
07-20 00:19

Comment

Leave A Comment