07/15のツイートまとめ

inazof

おはようございます(・ω・)ノどうやら今日も30℃超えしそうなので、過去の涼しそうな画像を引っ張りだこ飯…間違えた…引っ張り出してきました。水分補給忘れずに~🎐(2013.12.13写) https://t.co/JYchR1ZVYd
07-15 08:52

バスを待っている間可愛い声が聞こえてきたので見てみるとやっぱりいた!カラスの雛ちゃん!親鳥も雛ちゃんもやっぱり今日は暑そうね。 https://t.co/UGInIawF0L
07-15 00:55

お気に入りの喫茶店で一服いつもと雰囲気が違うと思ったらスカートはいてる…って言われた奥さんもスカート久しぶりだったみたい。理由は一緒でした…暑いから(笑)今日も楽しいお話ありがとう… https://t.co/MVoMgbTOTK
07-15 00:48

暑いながらもカメラ散歩赤いお家は旧有島武郎邸ここの窓ガラスが昔ガラスで萌え~ @ 札幌芸術の森美術館 https://t.co/U1Csveexu8
07-15 00:42

それにしても暑い…外に出るとマガモの親子がいました子供達はかなり立派になっていますがお母さんはまだまだ心配そう https://t.co/ScBThdf1XN
07-15 00:38

知識はないけど浮世絵大好き♡三時間も居座ってしまいました…エントランスにある「月百姿 玉兎 孫悟空」如意棒がありましてこの前で写真が撮れますすごく撮りたかったんですけど一人だし…凄… https://t.co/oiC5TFuOwg
07-15 00:30

本日7月14日㊎はお休みでした。また家サラダ。~気まぐれシェフの冷蔵庫で見つけた忘れ物サラダ~ https://t.co/7G2l0DUoq3 https://t.co/AGYpdjt2oA
07-15 00:21

思い出し投稿7月13日㊍夜レタスとトマトが安かったの久々に家でサラダ。~気まぐれシェフの大ざっぱサラダ~ https://t.co/duhZEWtIfC https://t.co/y4gkvfQAAg
07-15 00:20

思い出し投稿7月13日㊍朝兎に角暑いんだよな…またしても扇子が写り込む事件 https://t.co/4icXvuEs9V
07-15 00:15

思い出し投稿7月12日㊌夕かなり気に入ってしまったコットンスノーキャンディ黒みつきな粉白玉あずき…長い。コカ・コーラカップに入っているのは烏龍茶です。今なら1.7倍に増量無料。 @… https://t.co/xzc8BtF3DL
07-15 00:13

思い出し投稿7月12日㊌朝前日の会社帰り、あ、雨降ってる!と思って急いで置き傘を取りに行って再び外に出たら止んでた、っていう曰く付きの傘を再び置き傘にする為雨の予報も無いのに傘を… https://t.co/xLG1INynwA
07-15 00:06

Comment

Leave A Comment