07/13のツイートまとめ

inazof

今日の花火はどこかしら~ #fb
07-13 19:52

久しぶりに聞いた…ケジメなさい…ピンクの衣裳だった気がする… #fb
07-13 12:30

一方ナース44はこんな感じのどアップ写真と共に「今日は七夕!!大好きな人とずっーと!!一緒にいたい!!そんな願い君に届け!! 」だって…怖ぇ〜 #fb https://t.co/6eE49yIEOq
07-13 07:11

「…不倫相手がメッチャ、イケメンなんだぁとか言うから写メ見せて貰ったケド、ホントに全然イケメンでも何でもなぃッ。盲目にも程があるょッ。いやぁ〜、ホントに胡散臭過ぎるッ…」って、お前もな!(爆) #FB
07-13 07:02

ナース46の友人が不倫してるらしい。「…コノ歳でそんなチャラついててどぅすんの?って感じにしか思わなぃしッ ソレ、全然モテてるんじゃなぃからネッ!…」って、お前もなっ!www #fb
07-13 07:00

おはようございます(・ω・)ノ今日は30℃超えらしいよ…💦(6/18写:ノイバラかなぁ?) https://t.co/z7UiKhHRpc https://t.co/Ntn8eXNcKx
07-13 06:43

Comment

Leave A Comment