07/08のツイートまとめ

inazof

移動 #アイスクリーム 屋さんが来た!5分少々とまります… #fb
07-08 20:28

今日はどこの #花火大会 なの?バンバン盛り上がってる #fb
07-08 19:57

午后からは案の定部屋がサウナ状態だっから、居間で5時間ぶっ通しで #ブラックリスト 観てたよ。暫く観てなかったから訳わかんなくなってたけど、やっぱりな展開になって面白かった。途中で居眠りすると思って録画しといたけど全部きっちり観させて頂きました。 #fb
07-08 19:55

こんなんも来るようになったのか… #fb #防災速報 アプリ→https://t.co/uyl97AZLXV 防犯情報 https://t.co/GPjIC076TR 痴漢の発生/札幌市中央区南14条西10丁目付近路上
07-08 10:58

今日は年甲斐も何もどうでもいいくらい既に暑いので短パン(オバサン語)をはいて出掛けます… #fb
07-08 08:02

今日は早めにおはようございます(・ω・)ノ死ぬほど暑い…よい一日を♪(6/18写:歩くハクセキレイさん) https://t.co/lzge7VYCw4 https://t.co/lF01uQmNoM
07-08 04:35

この暑さで脳ミソやられた… #fb
07-08 03:53

あまりの暑さに堪え切れず一っ風呂浴びてきた…もう死んだ方がまし #fb
07-08 03:51

Comment

Leave A Comment