イナゾフダモノ Top > ツイッター > 07/07のツイートまとめ

07/07のツイートまとめ

2017年07月08日 04:21

inazof

こんな暑いのに…何で食欲はいつも通りなんだろう? #fb
07-07 21:26

ババァとっととやめてくれないかな…クソも戦力になんないし、休みだけは充分に取るし…会社のお荷物なんですよ、知ってる? #fb
07-07 21:09

ババァ1号の後始末に28日に事故報告受付を書かされる事になり約一週間、書いては返され書いては返され…もうこんなのに意味があるんでしょうか?受付だけでこんなにかかるのに事故報告書なんてどうなんの?当の本人は暢気に昼からやって来てダラダラ仕事して定時に帰ってほんとムカつく! #fb
07-07 21:06

さっき帰宅したんだけども、私の部屋サウナ状態…何これ…絶対死ぬ…日当たり(西陽)のいい部屋より熱をこめて… #fb
07-07 20:55

おはようございます(・ω・)ノ昨日は会社帰りのちょい飲みの後最寄り駅の一駅手前で降りてドーナツ🍩を買ってほろ酔い気分で散歩しながら帰ったもんだから家に着いたら全身汗だく…疲れもあってかそのまま寝てしまいました💦また…… https://t.co/4KbrcVJvlJ
07-07 05:43


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/1337-1e899986
    この記事へのトラックバック


    最近の文