イナゾフダモノ Top > ツイッター > 07/01のツイートまとめ

07/01のツイートまとめ

2017年07月02日 04:18

inazof

さて、録画しておいたツインピークスを観ようかしら…だが待て…月のない闇夜のようなブラックコーヒーとチェリーパイorジェリードーナツが無い…う~んどうしよう。 #fb
07-01 22:17

おや、出掛けている間に、いつの間にか非公開にしたのですね。何かあったのかしら? #fb
07-01 22:00

にゃう https://t.co/78SE0VoqTv https://t.co/MnwcAgxwjU
07-01 21:29

あんな、バイクで爆音じゃあ、バレバレだよね…既にバレてんだけども #fb #ツインピークス
07-01 17:38

後ろにリスみたいの通った(笑) #fb #ツインピークス
07-01 17:23

あは、ネイディーン。音の出ないカーテンレール開発中(笑) #fb #ツインピークス
07-01 16:50

やっぱり吹き替え版がいいなぁ…わし外人じゃねぇし…ずーっとみてないとダメだし…細かいニュアンスが字だと伝わりにくい… #fb #ツインピークス
07-01 16:49

上がったら、ジョシー・パッカード #fb #ツインピークス
07-01 16:47

録画してちょっとシャワー。デヴィッド・ボウイがキーパーソンとして沢山出るらしい。後でゆっくり見る。 #ツインピークス #fb
07-01 16:16

最期の7日間終了。やっぱりデヴィッド・リンチの作品は映像美が際立ってる。今観ても一番ぶっ飛んでる。 #fb #ツインピークス
07-01 15:51


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

片腕の男 #fb #ツインピークス
07-01 15:03

ロネットポラスキー #fb #ツインピークス
07-01 14:58

#wowow
07-01 14:45

キタ――(゚∀゚)――!!丸太おばさん #fb #ツインピークス
07-01 14:45

アルバートの声が…違う… #fb #ツインピークス
07-01 14:23

外に出れない…ハロルド #fb #ツインピークス
07-01 14:22

ドナが違うのよね… #fb #ツインピークス
07-01 14:10

アルバート・ローゼンフィールド捜査官…大好き(笑) #fb #ツインピークス
07-01 14:05

キタ――(゚∀゚)――!!デヴィッドボウイ  #fb #ツインピークス
07-01 14:03

キタ~!クーパー捜査官!  #fb #ツインピークス
07-01 14:03

しまった!チェリーパイ買っとけばよかった #fb #ツインピークス
07-01 14:00

吹き替え版か字幕かで賛否両論あるけども、私は言い回しと語感の良さで断然吹き替え版の方が好きです。小気味いい… #fb #ツインピークス
07-01 13:53

まずはテレサバンクス事件から~  #fb #ツインピークス
07-01 13:46

デヴィッドボウイしか印象にない… #fb #ツインピークス
07-01 13:41

キーファーサザーランドも出てたんだ(゚д゚)! #fb #ツインピークス
07-01 13:40

まずは最期の7日間ね。 #ツインピークス #fb
07-01 13:38

今日はWOWWOWの無料放送でツインピークスの新シリーズが観られるって事で今から楽しみにしている。どっちにしても2話からは観られないんだけども… #fb
07-01 12:34

そもそも40羽以上って…よく数えたね。野鳥の会の人かしら…(笑) #fb
07-01 11:53

マンション付近にカラス40羽以上って、よっぽどその地域住み心地いい(ゴミの始末が悪い)のかしら(笑) #fb
07-01 11:39

そもそもそんなに襲われるってその地域の住民に問題があるのでは? #fb
07-01 11:38

カラスに襲われた!って動画見たけど、襲われる奴って何であんな物振り回して逆に向って行こうとするんだろうね。はらうつもりで物振り回すのは百歩譲っていいにしても、無駄に立ち向かわないでさっさと行けばいいのに。その変な執着心がどんどんその地域のカラスを凶暴化させてるんだけどね。 #fb
07-01 11:24

誰もが思う…って…私思ってませんけど。誰もって、本人か、その本人の周りのごく一部でしょ。 #fb
07-01 11:16

自分に来たリプって「ホーム」画面からじゃないと見られないんですか?いつも返信マークが1になっているのに「プロフィール」画面の通知や投稿をクリックしても返信が見られません。 #fb
07-01 10:10

おはようございます(・ω・)ノ複雑に入り組んだ現代社会…(6/17写) https://t.co/pcsInTsW64 https://t.co/jl0VX19PJl
07-01 09:54

inazofさんの脳内は「話」35% ポイント:335pt ランキング:44907位 https://t.co/I9TtjdSgw6 #twimaker
07-01 04:53



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/1331-3c24c8f9
    この記事へのトラックバック


    最近の文