06/27のツイートまとめ

inazof

フレフレ、部活。 #母校にinゼリー 2017| #札幌東商業高等学校 #吹奏楽部 に投票することで、母校の部活にinゼリーを差し入れできる!2017年6月1日から6月30日まで https://t.co/VvbJi1aaVC
06-27 21:25

大した歳でもないのにぐいぐい押してきて何が何でも座ろうとする男…何なの(´゚д゚`)?…おめぇーだよおめぇー@地下鉄車内 #fb
06-27 19:48

子ども巣立っ手移動したのかなぁ?見張りの位置がちょっとズレた #fb
06-27 18:20

もう片方の方もだいぶ威嚇鳴きが激しくなってきた #fb
06-27 18:11

6月25日㊐お昼映画を観ました戦争シーンがそりゃもう壮絶で今まで観た中で一番かも…信じるものがある人の強さは表裏一体逆行けばテロリストにもなり得るわけで色んな意味で人間ってやっぱり怖… https://t.co/lLCvGZAS6U
06-27 07:32

6月25日㊐お昼雨降ってましたがご機嫌なイベントに参加してきましたスターターセットでグラスとコインを購入しまして音楽を聞きながらベルギービールを堪能しますヒューガルデンはいつも飲ん… https://t.co/Z4N0Telvnv
06-27 00:45

6月25日㊐お昼映画を観ました戦争シーンがそりゃもう壮絶で今まで観た中で一番かも…信じるものがある人の強さは表裏一体逆行けばテロリストにもなり得る訳で色んな意味で人間ってやっぱり怖い…そんな事を思いました… https://t.co/w8QjeWOAr2
06-27 00:00

Comment

Leave A Comment