06/23のツイートまとめ

inazof

厠から帰ってきた友人が一言「ほとんどでてしまった…」 https://t.co/xYMIkf3K0k https://t.co/bO5pXwbIhy
06-23 22:10

来たよ~1時間待ちだよ~#ミライスト https://t.co/kaMYdov2fw https://t.co/MlBSW9MoGU
06-23 21:29

始まり始まり~ https://t.co/VNCePeo57S https://t.co/8SASU8rI4b
06-23 18:14

前に座っているオバハンが誰かに似ている…誰だろう? #fb
06-23 08:25

6月22日㊌朝雨降りでした https://t.co/MShrCw3ETQ
06-23 06:55

RT @butoboso: こういう事実は全く表に出ずに、繁殖期の威嚇だのゴミを荒らすとか脳化指数の高い人間がちょっと配慮すればいい事だけどを大げさに言うよね。札幌市もトラップの取材は拒否だろうから市民には伝わらないので私がこうして伝えるよ。 #karasu
06-23 06:20

RT @butoboso: 札幌も捕獲トラップあって捕まったカラスは麻袋に入れられて木の角棒で殴り殺している。この捕殺は環境省の「殺処分の指針」に反すると思うけどね。処分場内を「死にきれなくて目玉が飛び出て頭が潰れた状態のカラスが歩いていて可愛そうだ」と警備員さんが教えて…
06-23 06:20

おはようございます(・ω・)ノ何だか天気が悪いよ…(6/17 写) https://t.co/JdlKXFQbNq https://t.co/uXAkmzSau3
06-23 06:18

Comment

Leave A Comment