06/18のツイートまとめ

inazof

6月17日㊏お散歩こちらもまた別の子育て中のブトくん電柱から木の上から見守り中雛は木の上で大あくび(?)おねだり声は出していなかった親は人が見ていると旋回してわざと遠回りして雛の元へ… https://t.co/nYEFGQucBb
06-18 23:53

6月17日㊏お散歩別の場所の子育て中のブト夫婦お父さん(?)はドジョウ釣り名人だよ巣立ったばかりの雛が大人しく木の上でお休み中 https://t.co/XenGZKWo2Y
06-18 23:21

6月17日㊏お散歩子育て中のブトくん散歩中の老夫婦に近寄り、威嚇行動しそうだったので、間に割り込んで写真撮影。逆に目をつけられたけど、私なら石投げたり棒を振り回したり通報したりしないから安心… https://t.co/mqLTMG43z5
06-18 23:01

6月16日㊎夜お口直しにいつもの友人と @ 北海道スープスタンド https://t.co/PgLL2lFpnZ
06-18 22:20

6月16日㊎夜決起集会という名の面倒臭い飲み会食べる物殆どないので酒で元をとる @ あっ晴れ https://t.co/YUQGatqk0v
06-18 22:02

6月16日㊎祭りだわっしょい! https://t.co/pladHxDnKo
06-18 21:36

6月16日㊎いる(´゚д゚`)? https://t.co/GIkm7ZWt5k
06-18 21:20

6月16日㊎朝晴れてるけど傘持ち https://t.co/elwt9kGieG
06-18 18:59

6月15日㊍会社帰りランパスで3回目の白玉クリームあんみつ今回は最初で最後のミルクソフトにしてみた濃厚でミルクの味しっかり https://t.co/7QsAkLKjoR https://t.co/YZLTRHHJye
06-18 16:12

6月15日㊍昼休みこっちは巣に入ってるしこっちは親鳥が巣に戻ったところと見守り中のところを確認できたので安心 https://t.co/0oMiyTz8Zw
06-18 12:19

直して欲しいなぁ…これ…大喜利やりたくなっちゃう https://t.co/2MKH8fSWiT
06-18 11:50

誰が魚座やねんっ!どっからの情報やねんっ!って、こういう状況だったのね、あの歌の主人公…。いいえ私は蠍座の女♪ ( ̄∀ ̄)チガウカ #fb
06-18 11:35

ジジババっていらん事気付くくせに、行ってくれオーラ出しても全く気づかないでワンコに話し掛けてくる。コッチは写真撮ってるのに。 #fb
06-18 11:20

今日もカササギ観に行ったら、町内会のゴミ拾いと草刈りやってて鳥自体何もいねぇ(´-ω-`)クソッ #fb
06-18 09:57

6月15日㈭の朝雨降ってた… https://t.co/xuYoV9P3RY
06-18 08:01

明らかに、カラスの声が前より頻繁に聞こえる様になってきた…通報されませんように…巣が取られませんように…雛が下に落ちませんように… #fb
06-18 07:23

6月14㈬の朝 https://t.co/SB69JnHSod
06-18 07:13

おはようございます(・ω・)ノ只今快晴です(5/13写 ハクセキレイ) https://t.co/Pcmcff41JF https://t.co/kKHrhmWdMj
06-18 06:59

Comment

Leave A Comment