イナゾフダモノ Top > ツイッター > 06/12のツイートまとめ

06/12のツイートまとめ

2017年06月13日 04:15

inazof

RT @hanzoccband: あーそう。古巣だけじゃなくて雛ごと取ったのね。あーそう。威嚇してるのなんて見たことも聞いたことも無いですけど。嘘ついてまで動物の命奪って満足なの?もう近所の住民に不信感しかない。町内会費返してもらいたい。
06-12 18:10

RT @buto_bot: 動物には感情なんてないって思ってるヒトが多いらしいんだけど、いったいどうしてそんなふうに思うのかな。よっぽどニンゲンのことにしか興味がないのかな。動物は動くぬいぐるみじゃないんだけどね。カアカア!
06-12 18:08

インスタではほぼ内容を見ずに気に入った写真に♡している。特に多いのがデコレーションケーキのポスト。その殆どがロシア人系。色彩感覚とかデコレーションが独特で観ていて面白い。クレムリンとかワシリイ大聖堂とか観てるとこういう感覚になるのかな?ロシア行ってみたい。 #fb
06-12 13:28

おはようございます(*´▽`)ノノまだちょっとだけ子ぎつね写真今週も宜しくお願いします♪(5/13 写) https://t.co/iZ2SJzN6SS https://t.co/wOcRligKZU
06-12 06:06


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/1312-8e8b5504
    この記事へのトラックバック


    最近の文