イナゾフダモノ Top > ツイッター > 06/10のツイートまとめ

06/10のツイートまとめ

2017年06月11日 04:16

inazof

ひとっぷろあびてきた…ゼ
06-10 23:48

子ぎつねって人気あるのね…未だかつてない いいね と リツイート の数… #fb
06-10 21:58

6月9日(金)お昼休み@大通公園カラスさん多めw https://t.co/331eZCkMaT https://t.co/Lr8ddsEW1N
06-10 21:38

6.9.Fri観察中のカラスさんの巣いる様ないない様な…親と思われるブトくんが巣のある木から飛び立って向いのビルで見張っていので多分大丈夫だと思うんだけど…2つ目の巣はちゃんと入っ… https://t.co/fHZo74D8ZM
06-10 20:46

6.9.Fri天気良かったポカポカ夜から雨 https://t.co/bnS3zIse6D
06-10 18:36

6.9.Fri満月の前の日の月…雲隠れ https://t.co/l5IsJcfoCl
06-10 18:36

6.8.Thu次の日が夏休みの会社の友人と会社帰りに炊き餃子枝豆お代わり自由で2皿(?)ピーマンのおつまみにポテトサラダ最後は雑炊で〆てお腹いっぱいお酒はPOLESTAR2杯次の日… https://t.co/CfX1AtASwy
06-10 16:44

6.8.Thu ランチガパオ飯setランパスで500円 @ 亜細亜的惣菜店 ガパオ飯 https://t.co/vrxJHEd3lu
06-10 15:54

んー、何か外人さんにもシェアされている。急にどうした!(´°д°`) #fb
06-10 15:01

例の俳優の淫行事件。いい歳してあんなのにふらつくのもバカだけど、女もかなりぶっ飛んでるし、その母さんもかなりぶっ飛んでて異次元の世界だわ。ま、エラいもんに引っかかったね、小出。ご愁傷さまʬʬʬ https://t.co/LYx4l2U0S2 #fb
06-10 14:53


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

今日は何故だか子ぎつね写真が人気です((´∀`)) #fb
06-10 14:32

昨日大通公園3丁目に出没した何もしていないカラスにわざわざ近寄って杖を振り回したり投げたりしていたKJ(キチガイ爺)危険人物だから通報していいですかね?とっととくたばればいいのに"(-""-)" https://t.co/rwXx0cLSjs
06-10 12:49

遅ようございます(・ω・)」 すごい雨です…梅雨入り?w(5/13 写) https://t.co/y8NO9estcw https://t.co/rXBEe86Pep
06-10 11:34

6.8.Thu 朝雨降ってましたわ https://t.co/bXAxnCQHqs
06-10 01:50



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/1310-3266acd3
    この記事へのトラックバック


    最近の文