06/09のツイートまとめ

inazof

宇宙の鼻くそ!www #fb #女囚セブン
06-09 23:58

え、べつにストロベリー色だからストロベリームーンって言うわけじゃないから…何勘違いしてんの? #報道ステーション #fb
06-09 22:47

時間の経過って早いよね早くupしないとどんどん載せづらくなる6.7.wed昼飯の鶏白湯と会社帰りのレモンシフォンとカフェラテ https://t.co/SHQIe3KhaM
06-09 13:28

どこからともなく寝息が聞こえるのだが…@会社 #fb
06-09 13:16

RT @chisako824: 次男に「ママごめん。学校で友達に、ママは本当は怖くないんだよって言っちゃった」って言われた。なぜ謝る?夫「営業妨害したって思ってるんじゃない?」よくわからん。もっと大声で多数の人に言って欲しいのに。
06-09 13:13

RT @kawano1130: 明らかに捨てられており、保護した高齢犬が先日センターで亡くなりました。なぜ、あと少し飼ってくれなかったのか。この子は、家族の中で最期を迎えたかったはず。そう思うと、飼い主への憤りや、命を軽視する世の中への切なさ、など、複雑な感情があ…
06-09 13:13

RT @yuuri_sid_0901: 無断で他人の畑に残飯捨ててカラスの餌やりしてる人達がいます我が家のインコ達がカラスの鳴き声にビクビクする毎日です何度注意しても止めません対策を教えて下さい https://t.co/Z5uPV6obtQ
06-09 13:11

RT @pankun_1030: <拡散希望> #千葉県 #八千代市 で、 #セキセイインコ #保護 しています。当方代理保護中。 色は青~水色~紫です🍀 #インコ お捜しの方、お心当たりありませんか? 保護されたのは4/3です。 ご家族さ〜ん!とても良い子にして待ってますよ〜…
06-09 13:10

RT @marya89073499: 14.3.21.オカメインコ(ノーマルオス)が雪の降る朝玄関より飛んでいってしまいました・・・札幌市白石区栄通6丁目から豊平区方面へ高い位置を飛んでいたのですが、保護情報等宜しくお願い致しますm(_ _)m http://t.co/HvhP
06-09 13:10

大通公園3丁目にて、カラスに向かって杖を振り回すKJ確認!!確保せよ!!(笑) #fb
06-09 12:42

レシートって渡す義務無いのかもしれないけど、客側から請求しなくても渡して欲しいです。何か不備があった場合結局レシート要求されるんでしょ?客側が不要で、渡した時に嫌な態度をとられたとしても、そんなイカれた奴の基準に合わせて端から渡さないなんてそれこそおかしな話です。 #fb
06-09 11:47

おはようございます|ョ゚д゚)(5/13 写) https://t.co/pAhwqKeECV https://t.co/CV7pnQ2wfa
06-09 07:06

6.7.wed朝でした https://t.co/fasUhu46bB
06-09 02:39

Comment

Leave A Comment