06/07のツイートまとめ

inazof

婚活鬱!?(´゚д゚`) #fb
06-07 23:55

霧雨〜\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜\、、\・。゜\、・\\・\。゜\、\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜、 #fb
06-07 20:36

朝ご飯足りないと思って持ってきたんだけど日を置いたせいか縁の部分が硬くて歯が折れるかと思った… https://t.co/QdlGkpF7wl https://t.co/g1Gxk7ihzL
06-07 10:21

修理から帰ってきたカメラを昨日から使っている。早速web上にupしたのだが見当たらない。と思ったら初期化されていて日付が2014年の1月になっていた。これってまとめて日付変更出来ないのかな? #fb
06-07 09:28

RT @k_kun1023: 【拡散願・迷い猫】札幌市豊平区西岡で長毛こげ茶のケークン(♂)を探しています。尻尾がフサフサで、狸みたいに大きな猫を見かけた方はご連絡ください。#maigo #迷子 #sapporo #札幌 #猫 https://t.co/dQ7wM6Slon
06-07 09:09

RT @barstars2003: #インコ迷子#豊平川#中島公園【拡散願】札幌、豊平川河川敷と中島公園で青色のセキセイインコを見かけたかた、いらっしゃいませんか? うちの迷子のソラちゃんのかも知れません。どんな些細な情報でもいいので、よろしくお願いします。https://t.…
06-07 09:09

アパート名で「ゆかくさ」て…「わかくさ」だろ、どう考えても。手書きなんだからそれくらい判断して!何2人で悩んでんだよ。もうホントまともな奴いないのか、ここには。ハァ━(-д-;)━ァツカレル #fb
06-07 09:05

RT @buto_bot: ・・・あのね、ブト川さんち、せっかく作った巣をニンゲンにとられちゃったんだって・・・また最初からやり直しだよ・・・カア・・・
06-07 08:49

いつならとれるのよー!?って言われる前に「この日なら空いてます」って提示されたら大した腹も立たない。要は対応の問題。結局、キャンセルあってその日入れられますだって。その時にゃもうこっちの予定が入ってる。うまくいかないねwwwってか… https://t.co/JR0JhktLFC
06-07 07:22

おはようございます(・ω・)ノ占い最下位だった…(6/13 写) https://t.co/Jl2tV1Un5E https://t.co/H9hTxRdK9H
06-07 07:07

6月5日 お足下 https://t.co/GXbzEajhoT
06-07 06:44

やっとupできた…かきふりゃあ定食勿論ご飯お代わり(6/4 写) @ とんかつ 玉藤 厚別店 https://t.co/mSFOtGLGeW
06-07 06:44

Comment

Leave A Comment