イナゾフダモノ Top > ツイッター > 06/04のツイートまとめ

06/04のツイートまとめ

2017年06月05日 04:16

inazof

「今回のイメージはムロツヨシとか斎藤工です」@担当美容師Mさんよく分かってらっしゃるw 女子のカタログ見ても全然やりたいの見つからねぇ。で、終わった頃にMさんの妊娠発覚!もっときつくパーマをかけてもらえばよかった。マーク・ボランみたいなの。若しくは桑名正博。 #fb
06-04 18:47

6月3日㊏午后から雨が降るっていうから早めにお散歩行った。雨降るって本当かな?っていうくらい綺麗な青空だった。予定あったからいつもよりかなり早めに切り上げた。で、やっぱり後で雨降っ… https://t.co/pnAwVyXleR
06-04 18:32

腹立つ口元が上手く描けない… #fb https://t.co/qsiNeLjWa3 https://t.co/zO1DlJNHsF
06-04 17:36

ぴろき出てる…@笑点 #fb
06-04 17:34

昨年産休から復帰した担当美容師さん、二人目できたらしい。もっと強めのパーマにしてもらえばよかった。 #fb
06-04 14:12

inazofさんの脳内は「金」5% ポイント:335pt ランキング:44859位 https://t.co/I9TtjdSgw6 #twimaker
06-04 13:46

おそようございます!天気悪いです(5/13 写) https://t.co/HQBUrFerG7 https://t.co/wrWs2akABX
06-04 12:26


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/1304-56a1e641
    この記事へのトラックバック


    最近の文