11月の検索ワード

暫く交信(更新)を途絶えておりました。
その間に、12月になりました。師走です。
外はすっかり雪景色で、手袋が離せない寒さが続いております。

早速ですが、毎月1日に行っているこのブログ唯一の月一企画、遅ればせながら、本日開催したいと思います。
11月の検索ワードランキングはこちらです。

1 エレファントカシマシ (5)
2 エレカシ (4)
3 イナゾフダモノ (3)
4 エレファントカシマシ 2011 名古屋 (1)
5 エレカシ 宮本 (1)
6 エレファントカシマシブログ 宮本浩次 著書 東京の空 (1)
7 堂本兄弟 (1)
8 町田康 プードル 散歩 (1)


先月はブログ更新も少なかった為か、全部でこれだけでした。
どんどん霞と化してゆきます。

そういえば、エレカシのシングル発売から2週間余り経ちましたね。
御大もテレビジョンで大いに活躍しています。
シオノギ提供の番組では、若い世代の女の子達にもかなり受けが良かった様ですが、「なめたらあかんぜよ。」と、忠告しておきたいと思います。

嗚呼、そういえば、CDとDVDに付いている応募券で、御大のサイン入りギターが当たるという夢のような企画があったのですが、応募するのを忘れてしまいました。
とはいえ、そんなラッキーな方は1名のみですので当たるわけはないのですが、応募すれば少しの希望もあるというのに、初めから応募していないのですから、全く当たる確立がないわけです。嘆息。

曲に対しての感想は、「らしいですよね。」です。

私生活が落ち着いているのでせうか?
最近の曲には、迷いが無いというか、闇が無いというか、とてもストレートで捻くれ感が少ないような気がします。
それはそれで全然いいのですが、個人的に、魂がふるふるするには若干物足りないのです。
しかし、これがまたライブで聴いたりすると、かなり印象が変わるので、早くライブで聴いてみたいですね。
何といっても、エレカシはライブですから。

さてと、最後になりますが、検索ワードで、直接「イナゾフダモノ」で検索している方が数名いらっしゃいました。
何ですか?何を調べようとしていたんですか?
イナゾフダモノでは何も出てきやしません。すいません。

Comment

こてつ  

ご無沙汰してたら年の瀬です。
今年は本当に大変な一年でございました。
来年はおだやかに、みんな笑顔でいられる年になりますように。

またエレカシ談義したいです♪

よいお年を~!!

2011/12/31 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   

イナゾフ  

Re: タイトルなし

あややや、こちらの方がかなりご無沙汰してしまいました。
年末のご挨拶にお応えできなくて大変失礼致しました。
しかも、今頃こんなお返事を、、、。(汗
これに懲りず、今年も宜しくお願い致します。

2012/01/09 (Mon) 16:13 | REPLY |   

Leave A Comment