イナゾフダモノ

ARTICLE PAGE

05/28のツイートまとめ

ツイッター
  • comment0
  • trackback0
inazof

RT @buto_bot: これはハシブトガラスの巣と卵だよ。残念ながらこの巣はニンゲンにとられちゃったけど、こんな風に、外側は木の枝やハンガーを使って丈夫に作って、内側は柔らかい素材を使って気持ちのいい産座を作るんだよ(写真提供:@butoboso ) https://t.c
05-28 15:07

2段目はフレンチトーストになってるでよ https://t.co/uiKcfDTvF8 https://t.co/Xqn5FYKLoV
05-28 14:02

本日一発目のお食事 https://t.co/soa3fyna83 https://t.co/QWVEiGF2to
05-28 13:50

朝天気良かったから藤の花を観に行こうと思ったけど、雨降ってきたのでやめた。つまんね。という全くオチのない呟きでした。 #fb
05-28 11:16

確かに面白いね…46のオバハンでも面白いもん(笑)うんこ漢字ドリルのシュールな例文10選! 電車で見るの大変危険 https://t.co/Cjfezs9bZd @yoshidaxkunさんから
05-28 11:08

コイツ、とっととやめればいいのに… #fb https://t.co/TXsRMvUvIs
05-28 10:47

フード何ちゃら(44)FB見たら、プロフ写真5枚くらいのせてる~!どんだけ自分が大好きなんだろうね。ある意味尊敬するわ( ゚Д゚) #fb
05-28 09:43

ナース(44)のツイート「わたし、誰に恋してるかわかった…だって声聞いてドキドキ止まらない!!きゅんってするもん。あーでもキモイなwいまさら恋かーいwそれも…」はい、キモいですね。しかもコイツいつも思わせぶりな感じで終わるんだよ。誰も見てねぇのに。あ、私が見てたわ(爆) #fb
05-28 09:36

フード何ちゃら(44)がプロフ写真替え。わざわざスタジオに撮影に行ったみたい。仕事上仕方ないんだろうけど今回はナチュラルメイクです!ってやけに強調してる。ナチュラルメイクでも綺麗でしょ!って言いたいみたい(笑)ナチュラルメイクという名のガッツリメイクしてるだけだけど(爆) #fb
05-28 09:30

昨日は海鮮ランチバイキング@根室食堂で腹いっぱい食しましたが、お見せできる様な写真が見当たらない為、画像アップは割愛させていただきます。バイキングって色々食べれるからいいんだけど、何となく急かされて盛り付けが雑になるのが嫌ね。 #fb
05-28 08:59

おはようございます(*´▽`)ノノ(5/20写) https://t.co/JLouEuppUU https://t.co/OFGO9zzVRl
05-28 08:41

ちょっと歩いてデザートアイスタッシュチョコレートチップ&クッキークランチ歯応えが良か(5/26写) https://t.co/9BSQoloUD5 https://t.co/LzUa1IIArs
05-28 01:28

久しぶりのキュリアスフォックスビールもフードも旨いのだった(5/26写) @ Curious Fox https://t.co/KmeHS4zgfq
05-28 00:48

Comments 0

Leave a reply