05/27のツイートまとめ

inazof

RT @buto_bot: ニンゲンに手出しされると、雛にごはんを上げる時間がとられて子育て遅れるんだよ。カラスに威嚇されたくなかったら子育ての邪魔をしないでよ。ニンゲンに構ってると時間の無駄なんだよ!カアカア!
05-27 22:19

遅ようございます(・ω・)」 もう5月いっぱいは桜写真で貫こうと思いやす https://t.co/vEGsNyotVx https://t.co/YoqiT8208F
05-27 21:43

キチガイ職員のせいでこんなだよ雛は山に捨てられて死を待つのみだよどこかな?ここ…( ´≖ω≖`)ジ-ッ絶対にこんなキチガイがいる病院にはお世話になりたくないよ感情抑えて静かな口調だけどかなり沸沸ときてるんだよね╰(… https://t.co/rzduJOq9jh
05-27 19:05

どこの病院かしら…気になるこんなキチガイ職員がいる病院にはお世話になりたくないからね https://t.co/NXCDaUObrK
05-27 18:30

お腹いっぱい食べすぎたかな?早く横になりたい。(:3_ヽ)_ #fb
05-27 13:02

Comment

Leave A Comment