05/11のツイートまとめ

inazof

酸っぱいけど辛くない… #fb
05-11 21:54

スナック菓子食べたい病 https://t.co/YzVu4QpuBs https://t.co/2Hezs5HeRd
05-11 21:43

今日のお昼に赤ん坊に異常反応をしていたショップ店員達がいるお店…クチュールブローチアナトリエってとこだった…どこの気違いがいるのかと思う程デカい声であやしてた…通る人みんな引いてたわ #fb
05-11 20:30

噴水で水飲みをしようとしてバランスをくずして水浸しになった鳩ぽー先輩の決定的瞬間を撮り逃したバカ@大通公園 #fb
05-11 12:40

散々ならんでいたのにレジに来てからカード探し出すバカ@セイコーマート #fb
05-11 12:33

レジにならぶ時通路あけないで詰めてくるバカ@セイコーマート #fb
05-11 12:32

アホほどならんでる@セイコーマート #fb
05-11 12:28

服屋の姉ちゃんの赤ん坊のあやし方が異常で怖かった@ポールタウン #fb
05-11 12:20

おはようございます!(5/4写) https://t.co/yeJD10o8fa https://t.co/h9Z8gN2YYL
05-11 07:09

https://t.co/zJR894kmXr今日もランパスここは初だわね https://t.co/b5hfZnYlBQ https://t.co/YCNtQtPPZW
05-11 00:37

https://t.co/zJR8942LyR朝は天気よかったね https://t.co/wptvv4N0hh
05-11 00:25

Comment

Leave A Comment