炸裂

いやぁ、面白かったですねぇ、新堂本兄弟。
久しぶりじゃあ、ないですか?宮本節炸裂のトークメインの番組は。
また、石くん、抓られてましたねぇ。
あの行動、トーク番組でよくやりますね。
微動だにしない石くん、全く喋らないメンバー、、、。
彼女へのプレゼントに“図書券”は、かなり有名な話ですけど、、、私なら凄い嬉しいんですけど。
ダメですかね?私じゃ、、、。ダメですよね。はい、すいません。余計なことを云いました。

さて、もう直ぐニューシングルとDVDが発売です。

こちらが“ワインディングロード”のプロモーションムービー(ショートバージョン)。



ズボン、、、太い、、、。

こちらが、DVDのWEB告知用ムービー。



コメントもあるんですね。これは楽しみ。
あと、“雨上がりの夜空に”が入ってるみたいです。
これ、ちゃんと聴きたかったんですよね。
中々中身が濃そうですなぁ。

そして、CDの初回限定盤に入っているDVDはこんな感じ。



今年の春から夏にかけてのツアー、“悪魔のささやき~そして、心に火を灯す旅~”での容子が、ライブは勿論、リハーサル風景や、移動風景、楽屋風景なども観られるようです。
こらええわぁ。早く観たい。

が、amazonで予約したので、こっちに到着するのは早くて17日らしいです。
海、もどかしい海の存在。

ということで、また宣伝。

ワインディングロード /東京からまんまで宇宙(初回限定盤)(DVD付)ワインディングロード /東京からまんまで宇宙(初回限定盤)(DVD付)
(2011/11/16)
エレファントカシマシ

商品詳細を見る


ROCK’N ROLL BAND FES & EVENT LIVE HISTORY 1988-2011 [DVD]ROCK’N ROLL BAND FES & EVENT LIVE HISTORY 1988-2011 [DVD]
(2011/11/16)
エレファントカシマシ

商品詳細を見る

是非、御視聴あれ!!!

Comment

こてつ  

楽しかったです!

私もみました。
あいかわらずの宮本さん。
でも笑顔がたくさん見れて嬉しかったなあ♪
髪の長い石森さんは印象が違います。
これまたいい男なんですね~。

2011/11/14 (Mon) 13:15 | EDIT | REPLY |   

イナゾフ  

Re: 楽しかったです!

コメントありがとうございます!

相変わらずで、面白かったですね。
トークから歌への切り替えがまた半端なくて、流石だなぁと思います。
これからちょくちょく色んな番組に出るみたいなので、楽しみにしています。
石くん、普通にカッコいいですよね。
私は加瀬亮に似ていると思います。

2011/11/15 (Tue) 06:23 | REPLY |   

Leave A Comment