イナゾフダモノ Top > ツイッター > 05/03のツイートまとめ

05/03のツイートまとめ

2017年05月04日 04:15

inazof

RT @radiowada: 今の状況。 https://t.co/tGafzq0iHN
05-03 20:22

RT @ptpak55zoom: このパネルを見ただけでも、旭山動物園に来て良かったと思う。スタッフからの、怒りにも近い強い願いを感じる。 https://t.co/BPZVaKps7V
05-03 17:12

キタキツネさんが会いに来てくれたよ #fb
05-03 16:33

ドジョウ(多分)釣りに勤しむブト君を発見!上手~♪ #fb
05-03 15:24

雀ちんの交尾を連写してしまった…(´∩ω∩`) #fb
05-03 14:59

進撃の巨人見て、残酷ー!とか言ってる人よく聞くけども、あれ、巨人を人間、人間を食肉にされる動物に置き換えたら分かるよね?同じくらい残酷だわ。笑わせるんじゃねぇぜって話。 #fb
05-03 12:54

あ、また毒吐いちゃった… #fb
05-03 12:03

一回目、何故かこちらの声が聞こえない様で電話を切られる。二回目、繋がったが名前言っても間違いだらけ…そして予約日候補2日ともいっぱいで断られた。こちとらそんな何ヶ月も前から予定つけられる程暇じゃねぇんだよ、バーカ!@美容室の予約 #fb
05-03 12:00

気分害された方申し訳ない。チョいデトックス終わりました。 #fb
05-03 11:33

痛ナース(46)。この前まで、フィリピン旦那出稼ぎ中、しかも同じフィリピン人ブローカー(女数名)に家賃と給料ピンハネされてるって嘆いてたけど、今見たら ①week wkwk とかまたアホみたいに浮かれた投稿してる。お前自信を嘆いた方がいいわ。 #fb
05-03 11:29


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

痛ナース(44)。同じ地下音楽ユニット(全く知らん)ファンの反応を期待してそいつらのグッズであるパーカーを着て一日観光。いいオバはんがそんなのにフレアのミニスカとハイソックスはいて歩いてたらそりゃ分かってても怖くて話しかけねぇわwww #fb
05-03 11:19

ちょっとデトックスします #fb
05-03 11:18

作るつもりなかったけど作っちゃったから食べるよ山盛りフレンチトースト…幸せ♪ https://t.co/V6z0GaG9Eh
05-03 10:04

ᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ ⛅(4/30撮影) https://t.co/BJwnSYGhad https://t.co/xsoWEmWBlU
05-03 07:08

5.2.Tue残業でお腹空き空き…夜でも使えるランパスでボンゴレ @ チロリン村時計台ビル店 https://t.co/BkGjNlyc4Z
05-03 01:32

5.2.Tueお昼休みカラフルになってきた https://t.co/lsltlEfNOy
05-03 01:32

5.2.Tue今日はなんだか岡っ引みたい https://t.co/U0upca4uTp
05-03 01:32



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/1273-45444cfc
    この記事へのトラックバック


    最近の文