04/16のツイートまとめ

inazof

RT @dragonmegane: #拡散希望 #迷い犬 #迷子犬 #脱走外飼いの柴系雑種、オスの老犬です。宮城県大崎市古川の自宅の庭より、2017年4月16日夜から4月17日早朝にかけて、鎖を外して脱走しました。右前足の付け根が床ずれのようになっています。お心当たりのある方…
04-16 15:23

只今やきそば弁当激辛ってので汗を流していますこういったものは辛くても旨ければOK✨( ・ㅂ・)و ̑̑ただ辛いだけの挑戦料理はお金払ってまで食べたくは無いです https://t.co/NLjTYDTFmV https://t.co/U3OAiZyCMF
04-16 13:48

こいつ頭だけじゃなく舌もアホなんだな…重盛さと美 #fb
04-16 13:26

〜晩飯~金曜日に作ったパスタ土曜日はそのソースを使い回して作ったリゾット風数ヶ月寝かせた戴き物のワイン久しぶりに赤ワイン https://t.co/Dv1yafrEqK https://t.co/f7xZIXMmyb
04-16 11:47

豊田アナのニュースの読み方、何か変な所に力入っててあまり好きではない。ニュースはあんまり抑揚つけないのが聞き易いよね。 #fb
04-16 11:37

残業でした(4月14日金曜日) https://t.co/HdcQBBu2s1 https://t.co/n82W9DlYUD
04-16 11:13

止まらない鳩ぽー先輩(4月14日金曜日) https://t.co/K7V36fmbqH https://t.co/yvLfl854aU
04-16 11:07

金曜日(4月14日)の朝 https://t.co/WuiFZMyWwI https://t.co/PAF5rqlAom
04-16 10:47

今更ですが先週の木曜日雪がすごかったです https://t.co/T8WpaMZERG https://t.co/tyIf78A3ff
04-16 10:20

今テレビでやってる元寿司職人が作ってるフィッシュバーガー専門店…行ってみたい。φ(..)メモメモ #fb
04-16 09:39

Comment

Leave A Comment