04/15のツイートまとめ

inazof

IFTTTのアプレット使うとタイムラグがすごいんで、色々探してSelective Tweetsってのがあったからそれ使ってみることにした。暫くお試し。 #fb
04-15 20:27

RT @fuurai_official: 本日、長崎ライチ単行本2冊同時発売です!『ふうらい姉妹』4巻、作品集『地球に生まれちゃった人々』。ぜひお買い求めください! #ふうらい姉妹 https://t.co/9KqG7fmazj
04-15 19:08

角度が違うので分かり難いかも知れませんがBefore → After https://t.co/tjAJbF8hZP https://t.co/XtQqB4Q90g
04-15 19:04

今日刈ったぼたんの毛…死体みたい(笑) https://t.co/BqxNWPvSwj https://t.co/atHyG3kaO6
04-15 18:33

Facebookで反映されるのにタイムラグあり過ぎる #fb
04-15 12:55

ネット見てたらまた具合悪くなってきた…ちょっと休む #fb
04-15 12:00

どうやら治ったみたい。三半規管オカシクナッタのかな? #fb
04-15 11:44

さっき起きようとして寝返りうったら目がぐるぐる回って超気持ちが悪かったのでそのまままた横になっている。もう大丈夫かな? #fb
04-15 10:23

一昨日(4月13日)オッサンは1杯引っかけた後イタリアンなバイキングへ行きましたピザ食べ放題だったけど他にも食べちゃったのであんまり食べられなかった( ˙灬˙ ) https://t.co/eXkw6fU8Fa https://t.co/yMASf0X3sO
04-15 10:04

RT @glimspanky: 大好評につき2017年2月13日放送のNHK「The Covers」再放送決定👏📺アンコール放送日📺2017年4月23日(日)※22日(土)深夜午前1:44~2:13(BSプレミアム) https://t.co/teZ7M7royp
04-15 08:36

最近こういった外国人風の歌い方をする曲が流行っているのか?痛々しくて見てられねぇ。もうこういう外国人かぶれしてる奴はとっととアホアメリカにでも行けばいいと思う。はい、カッコいい、カッコいい。英語ってか米語喋れてカッコいい、カッコいい。( ´,_ゝ`)プッ #fb
04-15 03:56

絶対自分からは聴く事がなかろう曲がテレビから流れている。何だこのキモい男は…あ、終わった。 #fb
04-15 03:47

普通好きだったり興味ある奴だったら一挙手一投足気になるもんだよね。全く理解できない。 #fb
04-15 01:28

Comment

Leave A Comment