イナゾフダモノ

ARTICLE PAGE

04/05のツイートまとめ

ツイッター
  • comment0
  • trackback0
inazof

毛玉どうにかして… https://t.co/SLvvaQPObe https://t.co/Nt2LCTw53R
04-05 23:35

今日は暖かくなるって予報だったのでチャレンジしてニットの上着朝は微妙にスースーした https://t.co/brxNSdW341 https://t.co/ZmRSMM9kLB
04-05 23:33

もう変なアングルに耐えられないので1枚ずつのせることにするでも縦はどっちにしても寸足らず https://t.co/KFOqRI9HdB https://t.co/PACblhfIOe
04-05 23:31

昨日のお昼ちょいぶらっとやっぱりInstagramの複数画像upには限界を感じる…正方形が厄介 https://t.co/qcj1T1fUb5 https://t.co/IKUZcbB1sE
04-05 23:01

昨日の朝会社で履くサンダルを前の日に買いまして持参ABCマートの袋のデザイン変わった? https://t.co/5WvN05xDWf https://t.co/ekthP2X751
04-05 22:50

もう一人いた。フードなんちゃらの化粧お化け44(才)。この前ワールドカップ観戦したんだって…正式には予選だけどなwww 自分大好きだからまた自分が写った写真いっぱい載せてる。顔パンパンのやつ。そしていつも通り群がるエロじじい達。キモい。 #fb
04-05 22:25

ナース46(才)のフィリピン旦那単身赴任だってさw。コミュニケーションはこんな感じでやってまーす!ってアプリで猫に扮した画像のせて、フィリオ「バカメタイ」ナース「カワイイヨ」ってお互いにコメントしてる。引くくらいのアホさ。 #fb
04-05 19:50

逆に間違って友達申請されてる奴結構いるんだけど何で気づかないかな…友達の友達とか…毎回出てくる。私は削除しないよ。何で私の手を煩わさないとダメなのさ。自分で気づけよ。 #fb
04-05 19:14

この前間違って全然知らいな人に友達申請しちゃったっけ、その人整体師か何かみたいで、追加された友達候補が整体師だのスピリチュアルなんちゃらだの〇〇セラピストだのヤバいのばっかり湧いてきて焦った。今見たらやっと普通に戻った。良かった。@Facebook #fb
04-05 19:10

おはようございます(*´▽`)ノノだいぶ季節外れになってきた(2月25日撮影) https://t.co/lRIqJq5WoX https://t.co/hA3oZzWoMw
04-05 06:32

今日はおひとり様でランパス写真が上手く撮れなかったけど味はとっても美味しかったです特製チリトマトソースのカルボナーラ https://t.co/g50mWGtu1X https://t.co/FNaVpVI32a
04-05 01:00

Comments 0

Leave a reply