03/24のツイートまとめ

inazof

さっきお友達に教えてもらったんだけど、今までのツイートしたのに位置情報がついてたみたい。さっき設定変更して今までのも削除するようにしてもらったんだけど、ホントに削除できてるのかな?皆さんも気を付けてね…だいじょぶか(笑) #fb
03-24 21:50

○ お問い合わせは、取扱時間内にお願いいたします。 取扱時間:午前8時45分から午後5時30分(土曜日、日曜日、休日及び12月29日から1月3日までを除く)っていうこのお役所基準、いい加減やめてくんないかなぁ。何で公務員に合わせてこっちが休んだりしないとダメなの? #fb
03-24 19:35

いつかは分からぬが、キャッシュカードを落とした模様…2枚…くらい。銀行の支払いに行って財布の中身が何かあっさりしてて気づいた。けど、いつ落としたのかは全く不明。2枚なのかも確信は持てない。一応警察に届けたけど、停止した方がいいのかな?再発行に1080円も取られる。 #fb
03-24 19:27

何でじじいって、わざわざせせこましいトコに座るの?専用席思いっきり空いてるのに。何でまた私がちょっと前にズレないとダメなの?先に座ったのに…クソッ(゜Д゜╬) #fb
03-24 16:36

何これ~♪♪♪周りのチョコチップどうすんのさ〜( ¯∀¯ ) https://t.co/IqNIeXvEZC https://t.co/hPMYIhVZHN
03-24 13:28

↓投稿されてなかったなう↓雪降っちょるチョーヨンピル https://t.co/OVf1u5ePow https://t.co/DNKaVpFfi4
03-24 12:11

今日もお休みなの https://t.co/7fqffLISa9 https://t.co/NNXnBFLuT8
03-24 12:09

朝の風景とお足下(3月23日木曜日) https://t.co/Qeu0Tf4IsW https://t.co/JekQi8BkSY
03-24 01:48

今野ゴールした~ #fb
03-24 01:39

テレビ観戦してます#サッカー #日本代表 https://t.co/obwMML6zJB https://t.co/b6WiCNS2JL
03-24 01:07

また…安太郎が興奮してる。こっちが冷めるんだよな… #fb
03-24 00:48

本日の昼飯アジフライ定食500円禁煙席がいっぱいで臭いのなんの…串鳥三番街店 https://t.co/AKt5aK2X0f https://t.co/yPmfzs0EWH
03-24 00:01

Comment

Leave A Comment