イナゾフダモノ

ARTICLE PAGE

03/21のツイートまとめ

ツイッター
  • comment0
  • trackback0
inazof

こんなのやっておる(笑)何質問しよ?知恵袋アプリで有名人が回答してくれる! アノ人にコレを聞いてみたい!アノコレ袋 https://t.co/QaduwM7MCX #アノコレ袋
03-21 14:52

20分程前に一気に6ツイート反映されてる。何なの!? #fb
03-21 14:50

本日の珈琲は六花亭オリジナル苦味と酸味が程よいバランスお供はシロクマパンのシュガーバター募る苛苛を珈琲の香りと満腹感でカバー…できるのか? https://t.co/41jDcOcO1c https://t.co/CbVJG0QHUr
03-21 14:42

#fb が全く反映されない… #fb
03-21 13:51

投稿するのが早いから見られないっつーけど、名前リンクから入って見れば全部見れるって何回も言ってるだろが。要はそんなに見る気無いんだろ?いちいち自己肯定するような事言わなくていいから…イラっとする。 #fb
03-21 13:31

先程燻製玉子の写真をアップしたら、何故か♡押してきた奴二人が二人ともエロい外国人女の画像ばっかり載せてるページでキモいからブロックしたった@インスタ #fb
03-21 13:21

急に休み取ったからクソみたいな休日を過ごしています。天気も悪いし、気分も最悪だし、思いっ切りぶん殴りたい! #fb
03-21 13:14

今のいままでインスタで名前公開なってるの気づいてなかった…クソッ #fb
03-21 13:12

自分のパンツをアップしてるアホ女見つけた…主婦だって。キモっ! #fb
03-21 12:51

スマホ二代目。INFOBARの売りであるボタンが無くてちょっとがっかりしたけど一代目が使えなくなったので機種変更。【auおもいでケータイグランプリ!】INFOBAR A02に投票しました! https://t.co/6bvdaFqaDV #おもいでケータイGP
03-21 12:09

二代目。初めはシルバーにしようと思ったけどブラウン見たら中のボタンが赤くて可愛かったので浮気。【auおもいでケータイグランプリ!】PENCKに投票しました! https://t.co/S3qKjWVRB2 #おもいでケータイGP
03-21 12:02

初めての携帯がINFOBARなら初めてのスマホもINFOBARこのデザインは特に好き♡【auおもいでケータイグランプリ!】INFOBAR A01に投票しました! https://t.co/hgcQ0CX2YL #おもいでケータイGP
03-21 11:51

夜な夜な燻製玉子を食べる妖怪(3月21日・深夜) https://t.co/qN5ZsgSbD5 https://t.co/S5j5V24Q5I
03-21 11:34

ご近所のボソさん夫婦もお元気そうでなにより…縄張りに入ってきたブトくん達を追い払っていました今年も可愛い雛を見せてくれるかな?(3月20日 春分の日) https://t.co/rzrt9tmevF https://t.co/jsFMMRRgfG
03-21 10:46

夕方は世界一可愛い鳥カラスさんの遊び場に潜入興味津々で近づいてくるブトくんしかし一定の距離は保たれる…触りたい♡(∩´∀`∩) https://t.co/8rlT1h4eK2 https://t.co/ejNnaDuFA9
03-21 09:52

ちょっと遠出してお散歩テニスボールみっけてもも子大はしゃぎ…(3月20日 春分の日) https://t.co/YWRRBliYVB https://t.co/9olWSV3mjt
03-21 07:06

様子見でちょっとだけ散歩(3月20日 春分の日) https://t.co/a8QEgQBNBR https://t.co/s0SVO48nZj
03-21 01:50

お彼岸でお墓参りの帰りやっぱり食べてる(3月19日日曜日) https://t.co/q2GN34gThl https://t.co/Iosrc912KG
03-21 01:30

夜飯(3月18日土曜日) https://t.co/rXq0q5ry70 https://t.co/JuUDuoEHKg
03-21 01:21

休日のお散歩わんこ撮り忘れ(3月18日土曜日) https://t.co/lpnDNQXPGG https://t.co/fGDvMIEhR9
03-21 01:06

全く期待外れな返事をされて苛々する…もう一生起きてくんなボケ #fb
03-21 01:00

Comments 0

Leave a reply