イナゾフダモノ Top > ツイッター > 03/14のツイートまとめ

03/14のツイートまとめ

2017年03月15日 04:14

inazof

0におさえんなや… #fb #カルテット待ち
03-14 22:13

予約待ちアラートが出始めた…今日は何かい出るのだ…どっでもいいから勝敗つけてくれ #fb #カルテット待ち
03-14 21:56

おい、またかよ… #fb #カルテット待ち
03-14 21:52

むむっ…嫌な予感…同点になった #fb
03-14 21:39

今日はとっとと終われよ…野球 #fb
03-14 21:28

RT @nahogi: 友人が犬を保護しています。有明テニスの森にいたそう。手入れもだいぶされてなかったみたいで警察も医者も捨て犬ではないかということで、飼ってくれる方が見つかるまで保護しているそうです。もしよろしければRTと、どなたか飼うことが出来る人、心当たりあったらご連…
03-14 20:59

RT @kurosibajeff: ジェフが居なくなって、もう3年と5ヶ月です。今でも、覚えていて下さり、感謝に耐えません。今まで、沢山の方々に応援して頂けて幸せでした。まだまだ、続けるつもりですが、御迷惑であれば、お気遣い頂かないようお願い致します。ジェフが居たこと…
03-14 20:59

RT @Y_Yukarich: ミケミちゃぁ~ん、出ておいでぇ~。シェルター暮らしが長かったミケミちゃんです。拡散お願いします。 https://t.co/EkIEFRtwEa
03-14 20:59

RT @ZIN_5124: 【拡散願】飼い主様→ @ShineSeedling 6/28横浜市都筑区よりオカメインコが迷子になりました。ずっと捜しています… #保護 情報等、些細なことでもご連絡宜しくお願いします。 #迷子 #インコ #横浜市 #東京 https://t.co
03-14 20:59

去年14才下のフィリピン人と結婚した46才若作りナースの結婚生活が早くも危機的状況である。ありがたいことにその不満をつらつらと公開してくれている。分かんないと思って英語で書いているのか…。バカにしやがって。英語できなくても何となく分かるわぃ! #fb
03-14 19:46


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

すっかり遅くなってしまいました本当に遅ようございます(・ω・)」 https://t.co/nxAqhejIpY https://t.co/bhLcWoElDa
03-14 19:06

今日の昼飯 https://t.co/X3MuxwWxG3 https://t.co/3gI4X4lVSt
03-14 12:48

【auおもいでケータイグランプリ!】INFOBARに投票しました! https://t.co/khUBdrdbbl #おもいでケータイGP
03-14 02:32

この年の母からの誕生日プレゼント。初携帯電話。今でもこのデザイン大好きだわ♡auケータイ図鑑:INFOBAR(2003年) https://t.co/khUBdrdbbl #ケータイ図鑑 #おもいでケータイGP
03-14 02:32

この前までデート楽しみ~!とかって呟いてた44才妄想ナース「ホワイトデーだけど、予定ない。チョコあげた彼氏くんとは別れたしなー(お返し…別にいいけど)今のは…付き合ってんのかどーかわかんないし」だって。だから気のせいだって。気づけよ。ほんとキモい。 #fb
03-14 00:17



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/1224-a91b73de
    この記事へのトラックバック


    最近の文