イナゾフダモノ Top > ツイッター > 03/08のツイートまとめ

03/08のツイートまとめ

2017年03月09日 04:16

inazof

…何か毒吐き始めたよね、私…(笑)ひとっ風呂浴びてくる。 #fb
03-08 22:22

ずーっと思ってたんだけど、報道ステーションのアナウンサーの喋り方が嫌い。すっげぇわざとらしくない?古舘さんもあんまり好きではなかったけど、今の奴はもっと嫌い。 #fb
03-08 22:19

私の嫌いなタイプ…無駄に明るいヤツ。無駄に友達が多いヤツ。無駄に声のデカいヤツ。またこれらを良しとするヤツも好きではありません。だから周りにこういうヤツいない…と思う。 #fb
03-08 22:16

プロフィール写真の顔の口元がいっつも気になるヤツがいる。写真撮る時の決め顔なのか知らんけど…変なの。旦那外国人で本人も英語教えてるみたいだけど…。やっぱりブ〇。子供は可愛いけど、残念な事に母親のおっぴろがった鼻にそっくり。残念だね。 #fb
03-08 22:09

娘が、妹が欲しいとかで母親がダイエットして婚活!みたいなテレビの企画やってたけど、妹できるってどんな事が分かってるんだよね?私だったら絶対イヤだけど…。母親がそんな事。気持ち悪っ!とか思っちゃう(笑) #fb
03-08 21:49

今日はありました… https://t.co/d9DevgaG3k https://t.co/VmdiBbN2Mm
03-08 19:22

inazofさんの脳内は「H」65%「夢」35% ポイント:300pt ランキング:55600位 https://t.co/I9TtjdSgw6 #twimaker
03-08 15:34

学業に一旦ケジメをつけた浮かれガキンチョどもがわんさかわんさかわいてきてとてもとても邪魔くさいくさい@街中 #fb
03-08 13:24

おはようございます(*´▽`)ノノ https://t.co/pHuWhgnYG1 https://t.co/tXTrlPfCrF
03-08 08:20

街は桜菓子で溢れている…春だね https://t.co/BRsFK0jai4 https://t.co/RbpJNvMDpR
03-08 01:05


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

朝のテレビ塔とお足下(3月7日火曜日) https://t.co/HlKcyspEgg https://t.co/qTHaAd9tQg
03-08 00:48



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/1219-4efd13c7
    この記事へのトラックバック


    最近の文