02/23のツイートまとめ

inazof

インスタの新機能…正方形のみ #fb
02-23 23:56

インスタで複数枚写真を投稿できるようになったんだけど、そうするとIFTTTの機能が使えなくなる…どっちにしよっかな。 #fb
02-23 23:53

新しい機能使ってみた2月22日(水)の朝 https://t.co/h9wNs5VLyo
02-23 23:51

JINSってどうしてあんなお洒落男子みたいなのしかいないの?おばさんにはやっぱり富士メガネが安定感あって落ち着くわ(;・∀・) #fb
02-23 19:20

私ってカメラの設定のダイヤルを無意識で回す癖があるらしくて、よく途中から違う設定で撮っている。この前も途中から画像が真っ暗になっていた…すっごく可愛いカラスのカップルだったのに… #fb
02-23 18:43

リプが1になってるのに特に何もコメントが無い…なんてことあるの? #fb
02-23 09:05

結局どの薬でもあいそうなので、順番に使うことにする(笑) #fb
02-23 09:00

ゲンタシン、テラマイシン、マイザー…今の私にはどれが適しているのだらう。捜査開始! #fb
02-23 08:54

おはようございます┏○ペコッ https://t.co/Z3Z49EonLf https://t.co/3c24jl7SNY
02-23 08:31

Comment

Leave A Comment