イナゾフダモノ Top > ツイッター > 02/04のツイートまとめ

02/04のツイートまとめ

2017年02月05日 04:17

inazof

2月3日昼やっぱりいた奇遇ですね https://t.co/jRMpO6Sbyg https://t.co/GlI9ayg3lG
02-04 22:10

今更ですが、2月3日の朝です。 https://t.co/8XB70cjm87 https://t.co/fpVOpxq0LV
02-04 22:07

さっき、突如として思いついたんだけど、私の好きな食べ物何かなぁって、毎日でも食べたいものって何かなぁって考えたら、かなりの勢いでツナ缶が浮上してきた。何でも合うよねあれ。 #fb
02-04 20:37

この前もテレビで化粧の濃い出張シェフ出てて嫌だなと思ったけど、長い前髪ダラーと下したままで料理されるのも汚らしくて嫌だね。帽子でも被りゃいいのに。あ、でもこういう奴は髪型気にして帽子被っても前髪出すタイプだな。意味ね~! #fb
02-04 20:26

赤のブルースラジオではシーナ&ロケッツ流れてる。ロケットライド。かっちょえ~。 #fb
02-04 18:22

あは、ゲスの極み…もはさんできた(笑)おもろい #fb
02-04 17:36

最近の女ボーカリストはYUKIちゃんに影響された(?)アニメ声みたいのばっかりでクソだな。その点、グリムスパンキーのレミちゃんとかドロップスのミホちゃんの声は別格である。 #fb
02-04 17:26

何だ、このふざけた曲は!たまに水曜日のなんたらも間に挟んでこられて苛々するがなかなかの選曲だ。しかし、イライラする。エンゲル係数♪何じゃこの曲は!? #fb
02-04 17:22

時折登場する THE BIRTHDAY がピリリと効いてる(聴いてる)わぁ(笑)やっぱりこっち系好きなんだよな。ミッシェルガンエレファントとか、いいよね~♡ #fb
02-04 17:10

こんな感じで。因みに今は何と今宵の月のようにが流れています(笑) ⇒ https://t.co/FoNlJMwchU
02-04 17:00


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

選んだ曲から"ステーション開始"っていう機能を使うとどんどん勝手に曲を選んでくれる。多分選んだ曲から好きそうな感じなのを選んでくれてるんだと思うんだけど、スゴいのが #AppleMusic メンバーシップに登録してると共有できてしまうらしい。 #fb
02-04 16:54

Apple Music がiPodと同期できないのが分かって早速ショック受けたんだけども(今更)色んな曲が聴けるのは凄く面白くてずっと音楽流しっぱなし。ハマっちゃうかも。 #fb
02-04 16:13

アップルミュージック3ヶ月無料トライアルに登録してみた。3か月後には課金されちゃうから忘れないようにしなきゃ。 #fb
02-04 12:48



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/1187-17486d6d
    この記事へのトラックバック


    最近の文