02/02のツイートまとめ

inazof

RT @radiowada: https://t.co/h0rBe5XQUq
02-02 22:20

RT @radiowada: https://t.co/VVUQxN6ZE2
02-02 22:20

RT @radiowada: https://t.co/5SW5HmZpSW
02-02 22:19

RT @radiowada: 久しぶりに「三匹の子ブタ」 https://t.co/Ztf2bbMEf2
02-02 22:19

RT @radiowada: 「夜の小田和正」 https://t.co/3HNCkOQASo
02-02 22:19

RT @chalk18hare: 拡散希望 北海道 札幌市 白石区東札幌でセキセイインコ ポンタを捜しています!8月21日14時頃、自宅よりいなくなりました。警察、保健所、ポスティング、張り紙等、情報がなく苦悩しております。どうぞ宜しくお願い致します! #インコ http:…
02-02 22:18

ってか、いっつも自分の写真にいいねとか、すごいねとか、してるんだけど、、、( ´,_ゝ`)プッ
02-02 21:26

それ、カバー写真にするかね?( ´,_ゝ`)プッ
02-02 21:24

46のオバちゃんのカバー写真がきもい。やっぱりセンスおかしいわ。服のセンスも、旦那のセンスも、人生のセンスがおかしい。( ´,_ゝ`)プッ #fb
02-02 21:23

つづき それ以降全く読書に集中できなかった。ブース!お前だブース! #fb
02-02 19:38

つづき その女ちょっと不満そうだったけどそもそもお前が後から来たんだらかそのスペースに合わせろや(笑)で、早速スマホ始めたどカチカチ耳障りな音が聞こえてきたので横向いたら、魔女みたいに長いピンクの爪で何かやってる。血色悪いアダムスファミリーに出てきそうな女だった。つづく #fb
02-02 19:37

地下鉄で本読んでたら隣りに勢いよく座ってきた女がいて「つめてください」だって。図々しいなと思ったけどまあ反対側空いてたし、でもつめると座る位置が凸のとこになって気持ち悪いから凹の範囲内でちょっとだけつめた。つづく #fb
02-02 19:29

日常生活においての香水をつける必要性って何?後ろの新人(言うても43)が今日臭いのだが…頭ガンガンしてきた。 #fb
02-02 15:46

貴重な木の実(撮影:1月19日) https://t.co/ypWRjnRq2z https://t.co/GxO25e3eGH
02-02 06:38

二〇一七年一月最後の朝 https://t.co/AYhHK0J7u3 https://t.co/nAAyWWP4xt
02-02 06:27

inazofさんの脳内は「恋」55%「逃」15%「愛」10%「報」15%「導」5% ポイント:290pt ランキング:59380位 https://t.co/I9TtjdSgw6 #twimaker
02-02 01:12

Comment

Leave A Comment